人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAI旅行

出撃日:4月27日-5月2日
出撃ポイント: 神戸→関空→HAWAI(4泊)→関空→神戸
水位:??
天気:概ね晴、25~30℃程度

メンバー:花鳥家族、父、義母、義妹

HAWAIに家族旅行して来ました。
まー、いろいろありましたが花鳥料理で振り返ります。

1日目の晩花鳥料理
フラグリルワイキキ
HAWAI旅行_b0139489_21251807.jpg
HAWAI旅行_b0139489_21275575.jpg
HAWAI旅行_b0139489_21282845.jpg
2日目の晩花鳥料理
TANAKA OF TOKYO
HAWAI旅行_b0139489_21295250.jpg
HAWAI旅行_b0139489_21302410.jpg
3日目の晩花鳥料理
名前忘れました
HAWAI旅行_b0139489_21362749.jpg
4日目の晩花鳥料理
クラックキッチン


ハワイよかったです。
何がいいかといいますと、まー気候がいいです。
あと、ハワイといったらやっぱりTANAKA OF TOKYOです。
今回ももちろん訪ねさせていただきました。
ハワイに何度も行っている人がTANAKA OF TOKYOに一度もいったことがないと聞くことがありますが
何しに行ってるんでしょうね?理解不能です。
大阪に行って、たこ焼き食べないようなものだと思います。

ちなみに、12年前にもHAWAIに行ったのですが、もちろん行ってます。
HAWAI旅行_b0139489_21474056.jpg
あー、また田中東京に行きたいわー!

by sugimuza | 2019-04-27 21:20 | 家族 | Comments(0)