人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Run & gun

出撃日:10月20日
出撃ポイント:神戸市西区
水位:?.?m?
天気:曇り、20℃?
区間:池1→池2
メンバー:花鳥

バイクに、竿立てとして自転車用かさ立てを取り付け、バス釣り仕様にしました!
Run & gun_b0139489_21202551.jpg

Run & gun_b0139489_21204622.jpg
構想1年前、取り付け1か月前。で、本日、3時間限定で自由な時間が得られたので実施しました!
で、グーグルマップを駆使して、釣り禁でなさそうな池を探す。

池1
Run & gun_b0139489_21233061.jpg
リリーパッドが多くて釣りになりません(竿一本、リグもシャッドワームしかないので(;_:))
たぶん、バスいます。ギルの猛攻があったので。
初夏、リリーバッドが薄い時期に期待大!

バイクですが、機動力最高です。車では困難な場所もすいすい来れます!
Run & gun_b0139489_21240401.jpg
機動力を生かし、そうそうに切上げ池2へ!
Run & gun_b0139489_21282804.jpg
過去にも釣りをしている人が何人もいたので気になっていた場所です。
インレットでゲット!
Run & gun_b0139489_21301049.jpg
20㎝強のコバチです。
で、時間切れ。ちょい釣り楽しいです。

by sugimuza | 2018-10-20 21:15 | バイク | Comments(0)