人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭パイ敗北

出撃日:2月2日
出撃ポイント:ゼニパイウェーブ
水位:-2.41m(大門) -1.65m(大島)
天気:晴れ、10℃?
区間:パーク&プレイ
メンバー:花鳥

平日の昼から休んでたぶん遊べる水量である銭パイへ行ってきました。
ゼニパイへの道のりは、高速使って約36㎞、30分強で行けます!
んー、むちゃくちゃ近い!
前回の銭パイは今回よりもちょっと多めでしたが最高でした。
http://sugimuza.exblog.jp/24942983/
14:30過ぎから漕ぎ初め

銭パイ敗北_b0139489_21301962.jpg

パッと見、遊べそうですが実はまったく遊べません。
手前は、浅く何もできません。
前回ウェーブがあった場所は真ん中が抜けており
奥(左岸側)は、ペラペラなのでかろうじてフロントサーフィンできる程度です。ショッキ!
ちょっと上に、横一文字ウェーブがあるので担ぎ上げて挑戦。
銭パイ敗北_b0139489_2133683.jpg

が、まー一発勝負でスポットとしては成立しません。
仕方がないのでちょろっと静水して16:00前に終了
形が変わったのか、水量の出方が変わったのか…
なかなか遊ばせてくれないウェーブです。

by sugimuza | 2016-02-02 21:24 | 加古川 | Comments(0)