人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポット

出撃日:3月22日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.78m(五條)
天気:快晴、18℃?
区間:神社下→アヒルウェーブ
メンバー:TOMOさん、花鳥

奈良吉野川へ行ってきました。
本日は快晴です。そして、水量はかなり多めです。

スポット_b0139489_21275046.jpg


神社下です。
スポット_b0139489_21275989.jpg

手前のカートスポットが消失して、奥がウェーブになっています。
バックウォッシュが弱いので結構フラッシーです。
まー、うまければ遊べるのでしょうが私レベルではなかなか厳しいです。
でも、フロントサーフィンは気持ちよくできますし、残らないけどループもできるので楽しかったです。

1.5Hほど遊んでアヒルへ移動
スポット_b0139489_21281440.jpg

アヒル、結構人がいました(私たち以外で5人ほどでしたが…)
スポット_b0139489_21282174.jpg

パワーがあって、びびってしまって何もできず(>_<)
本日の水量なら、13ALLのほうが絶対に良かったです。
10ALL小さい…ってか太りすぎ(>_<)

で、14:00回ったのでマグロをあきらめmontbellへ!
スポット_b0139489_21283453.jpg


CAFEスペースがあります。
スポット_b0139489_21284331.jpg


本日の花鳥料理
スポット_b0139489_21285311.jpg

チキンビルダルカリー(サラダ付き) 辛さ度☆☆☆ + ごはん大盛り
810円+110円

スポット_b0139489_212906.jpg

ドリンクセット +230円

by sugimuza | 2015-03-22 21:29 | 奈良吉野川 | Comments(2)
Commented by 石川 at 2015-03-23 18:59 x
去年の11月頃花鳥さんに七輪点火してもらった石川です。
花鳥さんもTomoさんもナラヨシ詣ですごいですね。
今年からは高齢柴犬(15歳)とDRは難しそうなのでたぶん一人の高齢者ダッキーが漕いでたら僕ですのでよろしくです。
次の日曜くらいから少し水ぬるんだらナラヨシ手始めにマッタリ下ります。
Commented by 花鳥 at 2015-03-23 21:26 x
石川さん、こんばんは。
その節はお世話しました。
奈良よしにちょくちょく出没しますので
お会いしたら宜しくです。