人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月初漕ぎ

出撃日:3月15日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.56m(五條)
天気:曇りのち雨、12℃?
区間:ヤナ下~天理教
メンバー:TOMOさん、花鳥

今年に入っていい感じで回数を重ねておりましたが
3月は今日が初漕ぎです。
で、ちょっと増水の奈良ヨシです。
しかし、最近晴天に恵まれませんねー…
大概天気が悪い。今日も雨は降っていませんが曇りです。

3月初漕ぎ_b0139489_20401940.jpg

で、ヤナ下からスタート!
本日のヤナ下!
3月初漕ぎ_b0139489_20404462.jpg

遊べます。
ほどほど遊んで、神社下へ!
本日の神社下!
3月初漕ぎ_b0139489_20414192.jpg

遊べます。
が、浅いところがあり深く刺すと当たったりします。
もう少し水量が多い方が楽しいですね。
なお、ループはしてません。怖いので(>_<)
本日はほぼここでのスポットで、1H強遊びました。

結果論ですが、本日の水量ならヤナ下の方がよかったような…

ところで、出発前はカヤッカーの方が結構いたので、神社下等、賑わってると
思っておりましたが、川の上でカヤッカーに一人も会いませんでしたわ。
カヤック人口少ないですねー(>_<)
で、1:00過ぎにゴール!

アヒルウェーブには人がいるのかも?と思い見に行きました。
誰もいませんでした!
3月初漕ぎ_b0139489_2055460.jpg

なお、本日の水量だとフラッシーに見えました。
もう少し水量があるといいみたい。

で、13:50にマグロへ!
3月初漕ぎ_b0139489_20553474.jpg

やってました!

本日の花鳥料理!
3月初漕ぎ_b0139489_20561792.jpg

そば定食(大盛り) 900円(+100円) 也 (税込)
なお、丼は「鉄火丼」、「ネギとろ丼」、「まぐろ丼」から選べます。(今回は鉄火丼)

ちなみに、我々が最後でした。
3月初漕ぎ_b0139489_20584175.jpg

by sugimuza | 2015-03-15 20:58 | 奈良吉野川 | Comments(0)