人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NKC関西支部総会

出撃日:5月31日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.34m(五條)
天気:快晴、30℃!
区間:ボーリング場上~天理教
メンバー:TOMOさん、AZmax、ミイミ、花鳥

奈良ヨシに10:00集合で行ってきました!
本日は、すごい暑い!

NKC関西支部総会_b0139489_2118372.jpg

カヤックするにはいい季節になりましたねー。
てか、まだ5月ですけど、この暑さはいったい!!

本日のヤナ下
NKC関西支部総会_b0139489_21204544.jpg

NKC関西支部総会_b0139489_21241094.jpg

水が少ない。
けど、まー、遊べます。カートの練習にはいいんではないでしょうか?
前回(2/16)は、1.46m。前回の方がよかったかな??
継続して行ってないので、水位と実際がリンクしない。

カルディアで休憩!
NKC関西支部総会_b0139489_2127985.jpg


で、ゴール!
NKC関西支部総会_b0139489_2138335.jpg


最高に気持ちよかった。やっぱり、暑いといいですね。カヤックサイコー!
月に1度は行きまーす!

本日は、ラフトも結構出てました!
NKC関西支部総会_b0139489_2138499.jpg


ちなみに、アユ釣りしてる人はいません。
いいね!

本日、私はマグロ行かずに帰りました。
よって、花鳥料理はお休みです。

by sugimuza | 2014-05-31 21:31 | 奈良吉野川 | Comments(0)