人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW由良川2日目

出撃日:5月5日
出撃ポイント:由良川
水位:0.57mくらい(綾部)、13tぐらい?(和知ダム)
天気:曇り
区間:下替地(立岩上)~綾部大橋(8㎞ぐらい?)
メンバー:Y隊長、ヨットマンさん、TOMOさん、AZmax、Kさん、Jさん、JさんF、コーゲー、花鳥

楽しい宴から一夜明けると、BBQ専用スペースは義父さんが綺麗に片付けてくれてました。
Thank you friend's father in law!
また突然押しかけますね!
朝は仲良くTOMOさんと綾マーの朝食を。
なんや お盆に小鉢を乗せてご飯を出してくれました。

テキトーでいいですよ、 friend's mother in law!
血縁者だけじゃなくて俺にも何か買ってくれ~。
ってことで朝食を済ませ 集合場所の山家駅へ。

そういえば あのAZmaxが欧州に海外勤務になるらしい。
MIXIやカカオトークで繋がってるとはいえ、寂しいもんですわ。

で、にぎやかです。

GW由良川2日目_b0139489_18475887.jpg

二日連続漕ぐなんて久しぶりですわー!
水はあんまり綺麗じゃないし、天気も微妙ですが、人がいっぱいいると楽しいねー!
GW由良川2日目_b0139489_18492374.jpg

昨日のゴール地点、ヤナで休憩
GW由良川2日目_b0139489_18501495.jpg

生コンウェーブ
GW由良川2日目_b0139489_1851283.jpg

二段になっています。
一段目はフロントサーフィンのみ?二段目はうまい人ならぐるぐるでしょう。

その後、地獄のトロ場です。
GW由良川2日目_b0139489_1852199.jpg

15:30過ぎに到着!ロングコース、結構きついです。
生コンウェーブ上りがベストですね。

やっぱりカヤック楽しー!月一回は行かないとだめですねー!

by sugimuza | 2014-05-05 18:29 | 由良川 | Comments(2)
Commented by Tomo at 2014-05-06 21:58 x
めっちゃ手抜きのパクリやん
Commented by 花鳥 at 2014-05-07 07:43 x
ともさんのブログを参考にさせていただきました!