人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漕ぎ初め

出撃日: 1月2日
出撃ポイント:奈良吉野川 
区間:ボーリング場上~天理教
水位:1.41m?(五條) 流量:?.?m  
気温:5℃ 天気:晴れ
メンバー:怪鳥、TOMOさん、AZMAX、花鳥

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は馬年です!ヒヒーーン!

漕ぎ初め_b0139489_2345643.jpg

で、NKC関西支部総会です。

さすが総会、なんと4人も参加!
漕ぎ初め_b0139489_23452875.jpg


さらに、今回は、なんと、我々以外に2名もいました!
漕ぎ初め_b0139489_23454086.jpg

いやー、大渋滞!

ヤナ下!
漕ぎ初め_b0139489_23455812.jpg


カルディア上の上
漕ぎ初め_b0139489_23461883.jpg

カルディア上もよかったですよ。
この水量なら、奈良よしでかなり練習できますよ!
まー、家庭の事情&距離的にもそんなに行けないけど…

しかし、残念なのはコニ―来なかったことです。
コニ―に会いたーい!人間になりたーい!

で、本日もやっぱりガストです。
漕ぎ初め_b0139489_23463237.jpg

タイミングあわんなー(怒)
漕ぎ初め_b0139489_23464731.jpg


本日の花鳥料理
漕ぎ初め_b0139489_2347014.jpg

チーズINハンバーグ + Aセット
499(523)円 + 299(313)円 也

by sugimuza | 2014-01-02 23:41 | 奈良吉野川 | Comments(3)
Commented by G at 2014-01-10 04:38 x
あけましておめでとう御座います。
昨年も大変お世話になりました。
今年こそ一緒にアフリカの川を下りましょう。


Commented by G at 2014-01-10 04:41 x
あけましておめでとう御座います。
昨年も大変お世話になりました。
今年こそ一緒にアフリカの川を下りましょう。


Commented by 花鳥 at 2014-01-13 11:11 x
G君、あけおめです。
今年も、アフリカで漕ぐことは無いでしょう(≧∇≦)
最近の近況UPしてください!
アフリカ通信を期待してますよ(≧∇≦)