人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西NKCへの転籍

出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.53m(五條)
天気:曇り時々晴れ
区間:ボーリング場上~天理教
メンバー:くっさんさん、ヤマカズさん、TOMOさん、AZmax、花鳥

関西で、カヤック活動再開しました!
再開の地は…  
奈良よしです!今でしょ!

NKC転籍式がありました

関西NKCへの転籍_b0139489_21513668.jpg

関西NKCへの転籍_b0139489_2151489.jpg

関西NKCへの転籍_b0139489_215216.jpg

まさか、転籍許可が必要とは思いませんでした。
NKCって、規律を重んじるしっかりとした組織ですね。入っててよかったー。
ちなみに、関東支部長から関西支社員への降格人事です(+_+)


ここで宣伝、NKCはあなたの入会を待っています!

NKC自体はカヤックしたい人間が連絡を取り合って集まっている
だけですのでいつでも機会が合えば参加できます。
自艇をお持ちの方か、レンタルされてきた方に限ります。
長良川でのレンタルは、パドルショップのスピリットが良いと思います。
当然、入会資格や入会金、年会費等ありません。
ゆえにNKC共同のもの(カヤックや、キャンプ道具等)はまったくありません。
土日漕げる人を募集しています。
いつでも掲示板に書込みして参加してください。
常にチェックしておりませんが、メールアドレスでの連絡先は、
nkc2004@gmail.com になります。
(http://sakura.mast-bb.com/spr/kayak_style/nkc/ より抜粋)

PS.掲示板も、メールもたぶん見てませんが…


で、スタート
関西NKCへの転籍_b0139489_22115989.jpg


ヤナ下
関西NKCへの転籍_b0139489_2215365.jpg

で、脱!
関西NKCへの転籍_b0139489_22155642.jpg


ヤナ下
関西NKCへの転籍_b0139489_22161362.jpg

で、脱!
関西NKCへの転籍_b0139489_2216304.jpg


脱体験者談
「意外と、流れが複雑。ロールしにくいよなー。」
「わかるわー。上から川底へのカレントがすごいよなー。」
「……」

春先のスイム!
関西NKCへの転籍_b0139489_22202234.jpg


ちなみに、ダウンリバー中の会話の中心はサッピ(SUP)でした。
SUPが気になります!
関西NKCへの転籍_b0139489_22205772.jpg


くっさん談
SUPの次に酒が好き、「酒とサッピと女と男」の歌を作るわー

初泳ぎもできてカヤックサイコー!
みなさん、また漕ぎましょー!

by sugimuza | 2013-03-23 21:38 | 奈良吉野川 | Comments(2)
Commented by 海鳥 at 2013-03-30 20:01 x
異動お疲れ様です。
部員のわがままを許すと示しがつかないので、降格人事になったこと理解ください。
いやー、規律大事ですからねー!
組織のNKCですから!
Commented by 花鳥 at 2013-03-31 20:43 x
さすが、NKCっすね。
組織力パネー!