人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート?

出撃日:10月20日
出撃ポイント:長瀞
水位:親花1.48m? 流入量 20t? 気温:23℃?(秩父) 天気:晴れ
コース :パーク&プレイ(0km)
メンバー:コウさん、花鳥

おひさしブリーフ!
志村けんよろしく、死亡説まで出ていたようですが生きております。

コウさんにお願いして、久しぶりに川に行きました。
集合は我が家に7:30!
で、出発。しかし、大渋滞!
大泉より30㎞です!
なんで途中で高速おりて下道行きました。

長瀞到着は11:00過ぎでした。
コウさんとのデートですね。
しかし、二人っきりで3.5Hはキツイ!
車内では沈黙もシバシバ。まー、恋人同士でも3.5Hはもたないでしょう((+_+))
長瀞、今年初ですね。
こんな感じ

デート?_b0139489_2072219.jpg

全然人がいませんでした。

パノラマでどうぞ
デート?_b0139489_208442.jpg


2:30まで遊んで終了!
帰りは2H弱で帰れました!

カヤックやっぱりオモロー!

by sugimuza | 2012-10-20 20:08 | 長瀞 | Comments(5)
Commented by Q at 2012-10-21 21:50 x
楽しそうですね!今週末もNoKayakでした。長瀞も楽しそうですね。
Commented by 花鳥 at 2012-10-22 20:49 x
Qさん、こんばんは。
久しぶりのカヤックで筋肉痛デスわー( ´ ▽ ` )ノ
また遊んでください!
Commented by ラナ父 at 2012-10-23 19:33 x
お、生きてたんですね!
ホントに死んだかと思ってました!
Commented by 花鳥 at 2012-10-23 22:41 x
ラナパパさんこんばんは。
あんた最近家に来たでしょ( ´ ▽ ` )ノ
🐸ありがとうございました(≧∇≦)
Commented by コウ at 2012-10-31 07:14 x
川越祭りが渋滞に拍車かけましたね。
デートなら、蔵の町見学でも良かった??(笑)
フネありがとう、井田頑張る!!