人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NKC関東総会

出撃日: 1月8日
出撃ポイント: 御岳
水位:-2.54m(調布橋) 気温:7℃?(青梅) 天気:晴れ
区間:放水口~軍畑
メンバー:ラナパパ、駄犬、G、 花鳥 
     
ラナパパより、メール
「明日、川に行けることになったので行かない?」
んー、正直、初漕ぎがっつりしたし微妙…

しかし、Gも来るみたい。
久しぶりにNKC関東支部員が揃うならと思い御嶽二連荘!

集合はテニスコートに9:00です。
ラナパパより子供服いただきました!

NKC関東総会_b0139489_21312827.jpg

ありがとうございます!

そして、G君からは肉まんいただきました!
NKC関東総会_b0139489_21323362.jpg

ありがとうございます!

では行こうかと話していると
G:「今回は回送します」
花:「え、なんで?」
G:「寒かったので船持ってきてません。」
花:「えー、マジでー。G君来るって言うから来たのに。そんなんやったらこんかったわー。」
G:「すみません、やっぱり来たら下りたくなってきました。船持ってきたらよかったです。」
花:「じゃー、このまま下らんと帰るかー…」
G:「え、花鳥さん下らないんでしたら船貸してもらえません?」
花:「(;゚Д゚)!」

結局、寒山寺でラナパパとG君が交代して下ることに相成りました。

出発!
NKC関東総会_b0139489_21421525.jpg


途中でQさんと遭遇!
NKC関東総会_b0139489_21424263.jpg

流行ってます!来てますねー!

で、交代!
NKC関東総会_b0139489_21434784.jpg


G君、興奮しております!
NKC関東総会_b0139489_21441625.jpg



(Qさんより頂きました)

で、12:00にゴール
NKC関東総会_b0139489_2144416.jpg

犬に付いたひっつき虫を取る人々
(※ひっつき虫って関西弁みたいです。関東では通じません!)

で、らあめん花月へ!
NKC関東総会_b0139489_2151205.jpg

バック早岐ポーズまで出る始末!
いやー、来てるなー('∀`)

本日の花鳥料理
NKC関東総会_b0139489_21521232.jpg

嵐げんこつチャーシューメン+にんにく豚めし(小) 820+280円也

らあめん花月の安定感に脱帽!
お酢のお代わりもしちゃいました。

by sugimuza | 2012-01-08 21:56 | 御岳 | Comments(6)
Commented by Q at 2012-01-09 08:16 x
http://www.youtube.com/watch?v=rfTfQhkVusM
入れ替わりのトリックはこれでわかりました。(笑
しかしレン漕ぎ・・・元気~!
Commented by sugimuza at 2012-01-09 09:01
Qさん、おはようございます。
連漕ぎで体が痛いですわ。
ラナパパはQさんに気づいてなかったんですね。
まー、関西の人ですから(#^.^#)
動画頂きまーす!
Commented by こいっちょ at 2012-01-09 22:32 x
また文字の色戻したのですかー???赤の方が見やすかったのに。みんなに聞いてみてくださいよー!
Commented by 花鳥 at 2012-01-09 23:01 x
こいっちょさん、こんばんは
いやー、気ムズイ!
背景変えますわ。
Commented by コウ at 2012-01-11 13:06 x
FUNの方が回ってますね。。
10オールスターもドナドナかな??(笑)
Commented by 花鳥 at 2012-01-12 21:32 x
コウさん、こんばんは。
FUNの方が回ってますねー…
痩せるしかないですねー…