人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初漕ぎ!

出撃日: 1月7日
出撃ポイント: 御岳
水位:-2.55m(調布橋) 気温:7℃?(青梅) 天気:晴れ
区間:放水口~軍畑
メンバー:(team N) 花鳥 
     (team K) フッチーさん  
     (team B) コウさん、なべさん、アヤノ丸さん
     ※AKB48風にしてみました

初漕ぎしてきました!
集合は10:00です。

で、早岐ポーズで出発!

初漕ぎ!_b0139489_20134780.jpg

笑顔がいいですねー!
今年は流行らせます!
みなさん、やりましょう!

フッチーさんの船
初漕ぎ!_b0139489_2015435.jpg

GoProのための自作ブラケットがついています。
いやー、芸が細かいです。
BMVPのなべさんと、フッチーさんはブラケットでえらい盛り上がっていました。

ブラケットに興奮しているなべさんです。
初漕ぎ!_b0139489_2019679.jpg

早速、流行ってますねー(*´∀`*)

興奮冷めやらぬなべさん
初漕ぎ!_b0139489_20242878.jpg


初漕ぎ!_b0139489_20244447.jpg


で、静水で脱ってました!
初漕ぎ!_b0139489_20251942.jpg

いやー、パワフルです。

本日の味噌2
初漕ぎ!_b0139489_20254532.jpg

ほぼ貸切状態です。
4回転できん、ムズイ!

ねちねち遊んで、終了は15:00ぐらい?
良き初こぎができました!
しかし寒いノー('∀`)

by sugimuza | 2012-01-07 20:29 | 御岳 | Comments(8)
Commented by こいっちょ at 2012-01-07 21:20 x
花鳥さん、こんばんは。久々の1番のりです。
前から疑問に思っていたのですが、漕ぎ始める前の集合写真は三脚か何かを使って撮っているのですか?またカヤック中も防水機能のついたデジカメを持っているのですか?それとも携帯?
Commented by sugimuza at 2012-01-07 21:59
こいっちょさん、コンバンハ
三脚は使っておりません。
適当な位置にカメラを置いてタイマー撮影してます。
今回はカヤックひっくり返してその上にカメラおきました。
カメラは防水のデジカメです。
最近は防水でも安いですからねー。
それより、あなたの要望で記事の色変えたことについて
コメント無しーーー(;゚Д゚)!
Commented by Q at 2012-01-08 08:29 x
初漕ぎお疲れ様。
ふっちーブラケットは潜水艦みたいですね。昨日は行こうと思って、寒さにくじけてしまった。駐車場結構凍ってますね。
今年も良いカヤックの年にしましょう!
Commented by アヤノ at 2012-01-08 18:33 x
やっぱり本家の早岐ポーズはキマってますね!今年は流行るといいですね^^ベビトラの人たちにも伝授しておきます!

いろいろ教えてもらってありがとう。なんだかうまくなった気分♪
またお願いします!
Commented by 花鳥 at 2012-01-08 19:29 x
Qさん、こんばんは!
本日はお会いできましたねー。
今年はいっぱい漕げるように頑張ります!
しかし寒い((((;゚Д゚))))
Commented by 花鳥 at 2012-01-08 19:31 x
アヤノさん、コンバンハ
早岐ポーズ、来てます。
流行は作るものですからね!
船刺すために、頑張って太ってください!
またよろしくです。
Commented by コウ at 2012-01-11 07:30 x
遅めの初濃き、お疲れさまでしたm(__)m
やっぱり元祖…、「早岐ポーズ」決まってますね(笑)
写真はしっかりお借りしました。
今年もヨロシクです(^-^)v
Commented by 花鳥 at 2012-01-12 21:31 x
コウさん、こんばんは。
初こぎご一緒していただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。