人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行的な一日

出撃日: 2月5日
出撃ポイント: 御岳
水位:-2.50m?(調布橋) 気温:10℃?(青梅) 天気:晴れ
区間:放水口~軍畑
メンバー:MMさん、110さん、ふりっぷさん、 Qさん、ライブー&オレブーさん、
     トロ5さん、ノリー&スモもさん、花鳥

さて、最近日記更新を怠っておりました。みなさまご無沙汰です!
まー、最近寒かったので休養です。

今週末は暖かく、川に行きたかったので110さんにメール。
御岳で漕ぐとのことでしたので混ぜていただくことに。

集合は10:00でしたが、微妙に遅刻してしまいました。
みなさん、すみません。
遅刻は社会人としてサイテーですね。

Qさんに私が映っているDVDをいただきました!

修行的な一日_b0139489_225439.jpg

ありがとうございます、OGPサイコー!

で、11:00にスタート
修行的な一日_b0139489_2251568.jpg

大勢でのダウンリバーです。

小さなエディーやちょっとしたウェーブで遊びながら下りました。
「小橋下」ですでに13:30です。

みそぎではサーフィン大会、30秒残すまで帰れま10。
修行的な一日_b0139489_2252992.jpg


修行的な一日_b0139489_2253995.jpg


で、16:00にゴール!
5Hのダウンリバー。むちゃくちゃ遊びました!

サーフィン失敗、負け犬の奥様。
修行的な一日_b0139489_2255381.jpg

みなさん、どうもありがとうございました。

by sugimuza | 2011-02-05 12:28 | 御岳 | Comments(8)
Commented by Q at 2011-02-06 20:58 x
いとーさんと二人で一番はしゃいでましたね!(笑 小橋下のカートもかっこよかったですし、疲れも知らずサーフィンもあっさりクリア流石です。また御一緒しましょう。ありがとうございました。
Commented by sugimuza at 2011-02-06 21:51
Qさん、こんばんは。
ちょっとはしゃぎすぎましたね、面目ない。
DVDありがとうございました。
またよろしくおねがいします!
Commented by スモも at 2011-02-07 22:25 x
勝ち犬じゃい~。
はぁ・・私プレッシャーに弱いので大会には出れません
タンの瀬では見学するのでよろしくね~。
楽しいDRでした、また遊んでくださいね。
Commented by sugimuza at 2011-02-07 22:43
勝ち犬の奥様、こんばんは!
プレッシャー感じてたんですか?
意外と、ナイーブなんですね^^;)
こちらこそまたよろしくおねがいします!
Commented by 110 at 2011-02-07 22:57 x
土曜はお疲れ様でした!
いいループカマシテましたね!
今度ヘロヘロになる前にミソギ一段目でも遊びましょ~!
また、よろしく!!
Commented by つ・あ at 2011-02-07 23:20 x
久しぶり~!
週末05で漕いでたらコニーにあったよ!
花鳥によろしくってさ。

そのうちまた一緒に漕ごうね~
Commented by 花鳥 at 2011-02-08 21:58 x
110さん、こんばんは!
いいループ出ましたねー。
気持ちよかったです!
今週末も行きましょう!
Commented by 花鳥 at 2011-02-08 22:00 x
つ・あさん、こんばんは。
コナカに会いましたか。
あいつ、全然ブログUPせんから近況不明ですね。
おもしろいこと言わなかったでしょ?
今週末どっか行きましょう。