人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10Star?

出撃日: 7月17日
出撃ポイント: ぱどる→池
区間:パーク&プレイ 
流量:?? 気温:32℃? 天気:晴れ
メンバー:花鳥、G君

突然ですが「10 ALL STAR」買っちゃいました。
衝動買いではありません、熟考買いです。
一度、怪鳥の貸してもらって乗ったのですが
「んー、これは厳しいなー…」って思っていたのですが
最近ジャクソンの舟多いのと、マイケルジャクソンにちなんで
とうとう買いました。
後は、腕を磨くだけです!

パドルから帰る途中、G君からTELL
G:「今、川ですか?」
花:「いや、ちょっと前に船買ったばっかりで、今、帰ってる最中。」
G:「そうですが、じゃー釣りですか?」
花:「釣り道具持ってきてないねん。」
G:「道具あるんで、貸しますよ。なんで行きません?」
花:「了解、じゃー家に行くわ。」

そんなやりとりがあり、G君の家に行きました。

10スターと私

10Star?_b0139489_20383049.jpg


Gの部屋
10Star?_b0139489_20385850.jpg

汚い!そして、やたら湿っぽい!

なんか、うなぎ飼ってます??
10Star?_b0139489_20395634.jpg

詳細は「G-ショッキ!!」参照

で、行ったことないけど釣れそうな池に行きました地図クリック
10Star?_b0139489_20544953.jpg
釣り開始16:00過ぎです。

ミミズで攻めていたら、Gにヒット!
10Star?_b0139489_20553143.jpg

なまずでした。G、なぜかよくなまずを釣ります。

私にもヒット!
10Star?_b0139489_20564032.jpg

10Star?_b0139489_2057047.jpg


真っ暗になっても釣りしてました。
10Star?_b0139489_20574523.jpg

結局、終了は20:00です。

by sugimuza | 2010-07-17 20:21 | どうでもいいこと | Comments(4)
Commented by NMT at 2010-07-19 22:41 x
10AllStar!! うらやましいです。
JFKA関東大会は参加危ういですが、まだ諦めずに検討中です。
Commented by sugimuza at 2010-07-19 22:57
NMTさん、こんばんは!
10AllStar、面白い船です。
JFKA関東来れたらいいですね。
でも御岳、遠いですもんねー…
Commented by gshocki at 2010-07-20 23:09
先日はありがとうございました。

次回はぜひ、トイレにもよって下さい。

すみません、土曜仕事っぽいですので、終わり次第応援にいかせていただきます!
Commented by 花鳥 at 2010-07-21 23:51 x
G君、こんばんは。
応援は来なくていいので部屋片付けておいてください。
あと、除湿剤置くように!