人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JFKA中部大会!

出撃日:6月27日
出撃ポイント:ナガラ 
水位:美濃 赤文字m! 流量:?? 気温:27℃? 天気:土砂降り
区間:??
メンバー:(NKC)花鳥、ブッシュ、怪鳥、子鬼
     
生憎の雨!
水位ぐんぐん上昇で、美濃の水位は赤文字に…
当然、大会は中止になりました。

JFKA中部大会!_b0139489_232052.jpg

んー、残念。しかしこればっかりは仕方が無いですね。

で、朝食食べに「美加」に行きました。
JFKA中部大会!_b0139489_23204550.jpg


本日の花鳥料理
JFKA中部大会!_b0139489_23235054.jpg

モーニングです、値段忘れた!(370円やったかな??)

コニーの横に座りました。
なんかほっとけなくて、コニーの膝小僧を何回も触っていたら
「今度さわったら、グーで殴りますよ。」
って言われました。
いやー、怖い。でも触っちゃうんですよね。ほっとけない!

最近、コニーになんか頼むと
「嫌です!」
「いいですけど、2万円下さい!」って言います。

色々と話を聞くと、ちょっと前までは
「1万円下さい!」
だったみたいです。値上げしたみたいです。

ところで、コニーさん。本日は唐突に
「お金下さい!」
って言って来ました。
なんで、あんたに金やらなあかんねん!なんも頼んでも無いのに…
もはや意味不明!

いやー、しかしコニーさん魅力的ですよね。
今回は大会が中止になって残念ですが
コニーに会って話が出来たんで満足です!
不思議な魅力があります。
もはや、中毒。しかもよくよく周りを見ると中毒者多数。

既に、社会的現象になりつつありますので
コニーの魅力に取り付かれた状態を「コナ中」と命名することにします。

現在確認されている「コナ中」患者
 花鳥、ブッシュ、怪鳥、怪鳥嫁、tomo

「コナ中」は、非常に危険です。依存性があります!

by sugimuza | 2010-06-27 23:15 | 長良川 | Comments(4)
Commented by ちえ at 2010-06-29 09:41 x
こんちは。こちらのチームにも、コナ中毒予備軍いますよ。
日曜はどこも漕がずに帰宅でしたか??

こちらは、学生どもで天竜川行ってきました。楽しかったですよ。
来週はどこに出現しますか?
Commented by 花鳥 at 2010-06-29 17:12 x
ちえさん、こんにちは。
日曜は昼過ぎに帰宅できました。
コナ中予備軍いますか?
コナ中になると、遅刻されても平気になります。
むしろ、遅刻されることを期待してしまいます。
今週末は「御岳」と思われます。
Commented by NMT at 2010-06-29 21:39 x
大会中止残念ですね。関東大会に期待です。
コナ中ヤバイです。
Commented by sugimuza at 2010-06-30 23:30
NMTさん、こんばんは。
大会中止残念ですが、次の大会が迫ってます。
ちなみに昨日、今日と宮城の古川にいました。
いやー、雨に撃たれましたわ。