人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局桂川

出撃日:2月28日
出撃ポイント:桂川 
水位:大月 1.73m 流量:?? 気温:12℃? 天気:雨のち晴れ
区間:ヤギのいるとこ~キャンプ場?(3.0km?)
メンバー:花鳥、G

本日は、Gと関宿に行こうと思っていたのですが
朝起きると、雨が降っている。
水量をチェックすると、関宿だけなんか水増えている。
9:00にGにTEL
花:「なんか、関宿、水増えてるからたぶん無理や。」
G:「そうですね。スモールマウス釣りにいきません?」
花:「でも、雨やし寒いからたぶん無理やで。」
G:「どうしましょうか?」
花:「んー、他のところ水増えてないし微妙やなー。御岳か桂川でも行く?」
G:「そうですね。桂川行きたいですね。」

なんで結局、桂川に行きました。
まー、この水量だと「ともだち」あるやろうし。
11:30にコンビニ到着
で、ゴール地点に行ったのですが…
漁協の人がいっぱいいました。
なんか、ヤマメかアマゴを放流しに来てました。
ここに車止めたらあかんよって言われました。
ショッキ、他のゴール地点を探したのですがなかなかいいところ見つからず…
集合遅かっただけに、早くしないと日が暮れてしまうという事で
結局、ヤギのいるところからキャンプ場?の所にしました。
なんで、「ともだち」にいけないコースになってしまいました。

ゴール地点
梱包にしっぱいした、ピザまんと肉まんもらいました。

結局桂川_b0139489_20595884.jpg


スタート地点
結局桂川_b0139489_2154792.jpg

G君、ビビッてました。

スタートは13:00過ぎ、そのころにはすっかり晴れてました。
結局桂川_b0139489_2165869.jpg


鳥沢、しょぼしょぼです。
結局桂川_b0139489_217293.jpg

水、濁ってますがまったく増水してません…

本日の「ともだち」
結局桂川_b0139489_2110312.jpg


「ともだち」と共に15:00過ぎにゴール!
結局桂川_b0139489_21104612.jpg


ヤギとの再会!
結局桂川_b0139489_2112481.jpg


ほうとう屋あずまへ
結局桂川_b0139489_21133638.jpg


本日の花鳥料理
結局桂川_b0139489_21142350.jpg

とりほうとう 1260円 + 大盛り 210円 也

本日の、G土産
結局桂川_b0139489_2116547.jpg

また、賞味期限切れているカレーゲット!
このカレーがうまいんですわ。

by sugimuza | 2010-02-28 20:39 | 桂川 | Comments(4)
Commented by ソラ at 2010-02-28 22:14 x
また“ともだち”作られたんですか!さすが神業です。
もちろん部屋まで一緒ですよね?
Commented by 花鳥 at 2010-03-02 17:41 x
ソラさん、こんにちは。
"ともだち"は持って帰りました。
部屋に入れるほど、仲良くないので
車に入れています。
今度、蹴ろうと考えています。
Commented by 同期I at 2010-03-17 19:49 x
最近更新しないねー、ついに天に召されたか!?
この前愛知県いきました。風来坊の手羽先・ドテ煮食ったよー。味噌文化サイコーですわ!!!
Commented by sugimuza at 2010-03-23 23:53
味噌文化、サイコー
まちがいなーーーーい