人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンネリからの脱却(幼虫通信Vol.①)

出撃日:12月12日
出撃ポイント:山梨県
登場人物:Mc.LP、駄犬、Mc.KT

いやー、最近ブログマンネリ化してきました。
同期Iにきいてもあんまり面白くないとのこと。
まー、2年もやってたらネタが無いですわ。
これでも、飽きられないよう努力はしているのですが…

なんか面白いことないかなーなんて思っていると
突然変な人が現れました。

YO,YO,兄ちゃん、Yo-ChuーいらんかYO♪!

マンネリからの脱却(幼虫通信Vol.①)_b0139489_21324876.jpg


HEY,YO-CHUいらんかYO!
マンネリからの脱却(幼虫通信Vol.①)_b0139489_2134799.jpg

やべー、”たまたま、入れ物持ってるYO!HUYOUDO、持ってるYO!…”

HUYOUDOをDog foodと勘違いしてよってくる駄犬
マンネリからの脱却(幼虫通信Vol.①)_b0139489_21362757.jpg


Mc.LPと話をするとどうやら、Mc.KTにもらった幼虫が成虫になって、
気づいたら卵産んで幼虫が発生していたそうです。
あんまりYo-Chuもらうと大変なんで、3匹だけ頂きました。
マンネリからの脱却(幼虫通信Vol.①)_b0139489_21382135.jpg


YO-CHU-で広がる関係もあるYO!
みんなで広げよう、YO-CHU-の”和”!
マンネリからの脱却(幼虫通信Vol.①)_b0139489_2139469.jpg

おもわずMc.KTになってモータ。

昨年のパクリですがとりあえず努力したということでご勘弁…

by sugimuza | 2009-12-12 21:27 | 幼虫通信 | Comments(6)
Commented by 同期I at 2009-12-14 18:37 x
今回はなかなかだったYO!
でも花鳥のヘン顔は毎回同じでつまらんYO!!
17日は会社の忘年会.ヘンな薬飲んでぶっ倒れないでYO!!!
Commented by 花鳥 at 2009-12-14 20:31 x
同期Iさん、こんばんは。
叱咤激励ありがとうございます。
ブログ更新の励みになります。
忘年会は、基本、水飲みます。
酒に飲まれちゃうので…
Commented by 元やん at 2009-12-14 22:00 x
花鳥料理2000応援しています。

でも今回はMc・LPのポイントも高いですね~
Commented by ソラ at 2009-12-14 23:34 x
LPさんにもこんなことさせるなんて・・・やっぱ神様花鳥様ですWA!
Commented by sugimuza at 2009-12-15 00:35
元やんさん、こんばんは。
応援ありがとうございます!
がんばります!
Commented by sugimuza at 2009-12-15 00:36
ソラさん、こんばんは。
LPは多少、羞恥心を捨て
自分をさらけ出す必要があります。
LPになったあとは生き生きとしていました。
あとは、満願の湯でラップ歌わせなければなりません。
乞うご期待!