人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた桂川

出撃日:12月12日
出撃ポイント:桂川 
水位:大月 1.83m 流量:?? 気温:16℃? 天気:晴れ
区間:鳥沢~案山子がいるところ(5kmぐらい?)
メンバー:花鳥、ラナパパ、ラナ
      ラナママ、川太郎(今回回送)

金曜日、ラナパパから電話があり
ラ:「明日、桂川行こう。」
花:「まー、日曜日でいいんちゃいます?」
ラ:「いや、雨降って水増えてるから明日にしましょう。」
花:「でも、午前中用事あるんでしょ?明日やったら何時になるんです?」
ラ:「12:30には行けますんでどうです?」
花:「了解です。」

そんなやりとりがあり、またまたまた、桂川に行ってきました。
集合は12:30、でも水完全に減ってましたわ。

ゴール地点に車を置く

またまたまた桂川_b0139489_2142344.jpg

我々以外の車は無しです。
一応、目安の岩の写真
またまたまた桂川_b0139489_215094.jpg

やっぱり完全に水減ってますね。

本日は集合も遅かったのでちょっとでも距離を短くするため鳥沢ウェーブから14:00前にスタート
本日の鳥沢
またまたまた桂川_b0139489_2155477.jpg

何もありません。

本日のともだち
またまたまた桂川_b0139489_2164682.jpg

ちょっとパワーが増してましたが、慣れれば全然遊べます。

で、ゴールは16:00前、約2.0Hでが暗くなってきてました。

飯は上野原市街地の「なりたや」に行きました。
またまたまた桂川_b0139489_21103656.jpg


本日の花鳥料理
またまたまた桂川_b0139489_21105439.jpg

豚バラ辛み焼き定食 880円 + ライス大盛り 50円 也
おいしかったのですが、作るのが遅く
また、大盛りですがあまり多くないので注意が必要です。

by sugimuza | 2009-12-12 20:58 | 桂川 | Comments(2)
Commented by 元やん at 2009-12-13 21:57 x
おいしそうな豚バラ辛み焼き定食ですね。

年末年始のいずれかに八王子に行くのですが、花鳥は地元に帰省しますよね!ともだちに会いたいです。
Commented by sugimuza at 2009-12-13 22:38
元やんさん、こんばんは。
おいしいですが、作るの遅いです。

年末年始は、関西に帰省していますわ。
今年の年末はいろいろとやることがあるんですよ。