人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漕ぎ収め

出撃日:12月30日
出撃ポイント:奈良吉野川(ボーリング場~天理教)
水位:0.94m(五條)
天気:曇り
メンバー:怪鳥、花鳥、ラナママ(後輩一号)、CAPTAIN、駄犬
ラナパパさん&川太郎(回送)
七輪さん&イマイさん(料理担当)
七輪キッズ(遊び担当)
ADmax(アドマックス)ドタキャン

ダブルチキンコンビで亡き婆さんの家に泊まり、翌日は漕ぎ収めに
ふたたび奈良ヨシへ
集合は10:00です。
ところで、私の車の鍵にはボタンがついています。

漕ぎ収め_b0139489_23285798.jpg

ボタンを押すと、マッピーの始まったときの音がします。
いやー、この音聞くと思わず踊ってしまいますね。
漕ぎ収め_b0139489_23302296.jpg

そして、この人も踊っています。
漕ぎ収め_b0139489_23305424.jpg

本日の駄犬とチキン(D&C)
漕ぎ収め_b0139489_2332239.jpg


ところで私、本日沈脱いたしました。
いやー、むちゃショックやわー
今年の目標、一年間NO沈脱を掲げてここまで沈脱なしできてたのに
最後の最後で沈脱ですわー…
まー、人生なかなか思い通りに行きませんね。
「阿修羅」恐るべし…

ゴールでは「川のシェフ」、七輪さんが鍋を用意してくれていました。
漕ぎ収め_b0139489_23522562.jpg

イヤー、あったまります。最高の贅沢ですね。
漕ぎ収め_b0139489_2353649.jpg

七輪さん、ありがとうございます。
今度は是非とも一緒に漕ぎましょう。
そして、家に泊めてください!
そしてラナです。
漕ぎ収め_b0139489_23561386.jpg

来年もよろしく。
そして、我が家の愛犬「姫」です。
漕ぎ収め_b0139489_23565749.jpg

メタボですがなかなかかわいいです。

by sugimuza | 2008-12-30 23:21 | | Comments(2)
Commented by yukakohetti at 2009-01-04 02:58 x
ひめちゃん、4ヶ月前に比べ明らかに太ってる・・・
獣医にもほめられた体型やったのに・・・
しかも、真冬やのになぜかサマーカット。寒いやろな。

ちゃんとお父さんかわいがってあげてくれとった?まあ体型見たら分かるか。きっといいもん食べさせてもらってんねやろな。
Commented by sugimuza at 2009-01-04 12:29
姫は丸太みたいでした。
貫禄すら感じられます。
私に牙を剥いてきたので怖かったです。

まー、それなりにいいもの食っているのでしょうか?
牛乳与えてるのが悪いかもしれません。