<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
早いもので今年も終わりですね
読み直してまとめますと……

まず、記事数ですが
39記事を書きました(この記事除く)

昨年は22記事なので大幅増ですな。
なお、2年前は19記事、3年前は統計せず、4年前は43記事、5年前は85記事、6年前は78記事です。

川出撃回数 31回(日)、目標の24回を見事にクリアーです!
(なお、青野ダムのダッキー(2回)は含まず)
いやー、子供ができて以来こんなに行けたのは家族の協力あってのことですね。

みなさん、お待ちかねの今年の料理ランキングの発表です!!が、
たいして記事書いていないし、新しい料理ありませんわ(-_- )

来年は猿年です。
川出撃は本年同様、月2回ペースで24回以上を目標に頑張ります。
また、久しぶりに沈脱してしまったので、NO沈脱も目標とします。
あと、奈良吉野川、由良川、加古川しか行ってないので
川のバラエティーは5以上も目標とします。
では、よいお年を!(1月3日作成ですが)

[PR]

出撃日:12月31日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.42m(五條)
天気:晴、10℃?
区間:ヤナ下~天理教 2.0㎞程度?
メンバー:怪鳥、花鳥、コニー(漕がずに帰る)

昨晩は激さむでした。
朝の気温を見ると

b0139489_2222656.jpg

2.1℃でしたが、夜は氷点下だったと思います。
コニーさん、意思が固く漕がずに帰るとのことでしたので記念写真
b0139489_2241743.jpg

漕ぎ納めはWチキンコンビとなりました。
ヤナシタより9:00前にスタート
b0139489_225636.jpg

本日のヤナシタ
b0139489_2252112.jpg

ここでしか遊べないので30分ほど過ごす。
本日の神社下
b0139489_2255424.jpg

んー、水ないので遊べません。

で、10:30にゴール
ほかにも漕ぎ納めしている人がいました。
b0139489_22105198.jpg

記念撮影
b0139489_22101484.jpg

よい漕ぎ納めができました。
[PR]

出撃日:12月30日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.43m(五條)
天気:晴れ、10℃?
区間:プール~天理教
メンバー:怪鳥、TOMOさん、haciさん、コニ―、COGE、花鳥

奈良吉野川で漕ぎ納めを行うことになりました。
集合は11:00で、スタートは12:00過ぎとなりました。

b0139489_21152425.jpg

本日のヤナシタ
b0139489_21154584.jpg

残念ながらだいぶ水は減ってしまいましたが、まー、遊べます。
すると悲劇が…
b0139489_21161174.jpg

肝炎から復活のTOMOさんが、沈脱です。
その後は、特に遊べる瀬もなく14:40にゴールです。
b0139489_21171243.jpg

なお、本日も13ALL STARで臨みました。
前回の沈脱を受けて、フィッティングを調整した結果
かなりいい感じになりました。もう沈脱はしないでしょう(たぶん(*'▽'))
で、一本締めにて終了
b0139489_21194660.jpg

TOMOさん、hachiさん、COGEは予定があるので帰りましたが
怪鳥とコニーと花鳥でキャンプです。
b0139489_21211312.jpg

昨年末はカルディアでトレーラーハウスを取りましたが
車中泊でいいじゃないということで、今回はゴール地点でタープ張ってのBBQです。
b0139489_21224711.jpg

公式飲料が売ってなかったので、残念ながら霧島です。
b0139489_2123329.jpg

ケケケ、ケケケ…
b0139489_21235634.jpg

しかし、鬼サムです。防寒対策考えないこの時期の外は危険です。
[PR]

出撃日:12月26日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.54m(五條)
天気:晴、12℃?
区間:ヤナ下~神社下 1.4㎞程度?
メンバー:花鳥

なぜかなかなか水位が減らず、ちょっと多めの水位を維持していたので
奈良ヨシに行ってきました。
今回は、ソロですので神社下スポットでもよかったのですが
せっかくなので多少は下りたかったので、神社下から徒歩回送にてヤナ下からダウンリバーすることに。
約束もしていなかったので、家を出るのが遅くスタートは12:15になりました。

b0139489_20103583.jpg

久しぶりの13ALL STAR です。
本日のやな下。
b0139489_20113748.jpg

かなりいい感じでしたが、漕ぎ上りがちょっとしんどいです。
カルディア上の瀬
b0139489_20123774.jpg

一発勝負となりますが、かなりいい感じです。
カルディア下の瀬
b0139489_20131420.jpg

遊べません。スポットとしては完全にダメになってしまいましたね('_')

で、神社下に13:00に到着
b0139489_20165284.jpg

遊べます。左スピンと左カートができます。
で、悲劇が…
調子こいて遊んでいたら、沈脱してしまいました。
沈脱後のセルフィー
b0139489_20205346.jpg

で、14:40過ぎに終了
いつぶりの沈脱やろー…
[PR]