<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出撃日:7月20日
出撃ポイント:美山川(由良川上流)
水位:0.74m(田歌)
天気:晴天
区間:美山ふれあい広場~堰堤上(3.0㎞ぐらい?)
メンバー:K西さん、K山さん、花鳥、

美山川に行ってきました。
行く途中、日吉ダム直下はコーヒー牛乳になっていました((+_+))

b0139489_2133308.jpg

おっかないです。

集合は、美山ふれあい広場(スタート地点となります)。
道のりですが、125㎞、2時間弱でした。

ふれあい広場ですが、バイカーすごいです。
b0139489_21363240.jpg


美山川
b0139489_21365456.jpg

笹濁りです。まともな色で一安心

で、11:00前にスタート
b0139489_21375766.jpg


スタート直後の瀬で遊んでいると
b0139489_21382188.jpg


K西さんが脱りました。
b0139489_21384998.jpg

酒は飲んでも飲まれるなです。よいどれ山荘恐るべし…

橋下ウェーブです。
b0139489_21412641.jpg

b0139489_21414082.jpg

気持ちよくサーフィンできます
本日はベスト水位のようですが、バックウォッシュが薄いのか
なかなか難しかったです。
ここで、ふらふらになるまで遊びました。

ダウンリバー再会
b0139489_21445954.jpg

天気も良く、瀬も結構あってサイコーでした!

で、14:00前にゴール。
「丹南篠山口」ICで降りて、下道でも2Hぐらいでいけるので
金銭的にも時間的にも結構お手頃なことが分かったので
水があるときはまた行きたいです。
[PR]

出撃日:7月8日
出撃ポイント:ゼニパイウェーブ
水位:-2.26m(大門)
天気:晴れ、30℃?
区間:パーク&プレイ
メンバー:花鳥

加古川にゼニパイウェーブなるものがある。
そして、-2.20mぐらいがベストコンディションとの情報を得たので
平日の昼から休んで行ってきました。

ゼニパイへの道のりは、高速使って約36㎞、30分強で行けます!
んー、むちゃくちゃ近い!

14:40過ぎから漕ぎ初め
水質はなんか浮いてます!

b0139489_21173661.jpg

本日のゼニパイ
b0139489_21175346.jpg

んー、なんもないぞ??
どうやら、先の増水で亡くなってしまったようです((+_+))
頑張れば、フロンドサーフィンがなんとかできます。
残念((+_+))

16:00まで漕いで?終了
b0139489_21203561.jpg

まー近いし、サーフィンできたので良しとしましょう。
そのうち復活するでしょう!(^^)!
[PR]

出撃日:7月4日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:2.32m(五條)
天気:曇り時々雨、27℃?
区間:ボーリング下~栄山寺(約8㎞)
メンバー:TOMOさん、花鳥

増水の奈良ヨシに行ってきました!
雨が降っており、増水したら怖いので車は大分高いところに停車

b0139489_2050206.jpg

濁流です。
そして、天理ウェーブできてました!
b0139489_20521098.jpg

でかい、そして面白そー!
てか、怖いので一回入った(入ろうとした)だけで終了!

ゴール!
b0139489_2053581.jpg

本日も、FUNです。ビッグウォーターだったのでヽ(^o^)丿

TOMOさんに浜崎いただきましたヽ(^o^)丿
b0139489_20542599.jpg


で、まぐろへ!
b0139489_20544484.jpg


本日の花鳥料理
b0139489_2055237.jpg

うどん定食 850円也

で、家に帰って私と娘の誕生日パーティーです。
娘への誕生日プレゼントはシルバニアファミリーセットです。
b0139489_20573413.jpg

息子も楽しんでおります。

本日の花鳥料理
b0139489_20583395.jpg


b0139489_20584656.jpg

いやー、歳はもうとりたくないですねー…

翌週、庭で浜崎いただきました。
b0139489_210113.jpg

うまい。大人の味です。TOMOさん、またお願いします。
[PR]