<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出撃日:6月18日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.39m(五條)
天気:雨、22℃?
区間:ボーリング下~天理教
メンバー:TOMOさん、花鳥

奈良ヨシに行ってきました。
天気は雨ですが、水は増えておりません残念(>_<)
平日にもかかわらず、カヤッカー3名いました!

b0139489_21282863.jpg

12:00に、ボーリング下よりスタート!
b0139489_2129652.jpg

ヤナ下
b0139489_21292093.jpg

水が少なすぎます。そして、本日もFUNなのでまともに回せません(>_<)

TOMOさんとFUNです。
b0139489_213041100.jpg

異常なほどロールしやすいことが判明しました!

神社下
b0139489_2131145.jpg

水少なすぎます(>_<)

14:00にゴール。ダメもとでマグロへ
b0139489_21322344.jpg

なんと、14:30でも売り切れてませんでした!

本日の花鳥料理
b0139489_2133685.jpg

かき揚げうどん定食 900円(税込)

食後に、サービスのアイスコーヒー
b0139489_21341349.jpg


お楽しみカードもとうとう、紫色になりました
b0139489_21363594.jpg


で、我々が最後でした
b0139489_2137692.jpg

あぶねーヽ(^o^)丿
[PR]

出撃日:6月7日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.41m(五條)
天気:晴天、25℃?
区間:プール~芝崎
メンバー:いっぱいいた

奈良吉野川に行ってきました。
集合は9時です。
2015FUNで話題がもちきりなので、なんとなく2010FUNで出撃

b0139489_22561590.jpg

結構刺さります、いい船です!(^^)!
b0139489_22562685.jpg

てか、太りすぎですね。

ボーリング下ですが、とうとう車が進入できるようになったみたいです。
b0139489_2256359.jpg

ちゃんとしらべていないので、わかりませんが
ここからスタートできるようになったらかなりうれしいですね。
トロ場なので、川遊びにも最適です。

UMチームはここからスタートのようです。
b0139489_22564439.jpg


本日のヤナ下!
b0139489_22565335.jpg

なんか、難しかったです。一番中途半端な水位なのかも??
本日、初めてご一緒させていただいたマツモッティさん、直角です!
Just a kayaker です。 西区は、神戸のタクラマカン砂漠ではありません(怒)

カルディアでしばし休憩!
b0139489_2257242.jpg

立ち漕ぎ、座り漕ぎを含め大人数です。

コーゲー、SUPに挑戦です。
b0139489_22571131.jpg


で、こうなりました。
b0139489_22572068.jpg

Don't take it easy about SUP!
酒とたばこと女とSUPです!

本日の神社下
b0139489_22573095.jpg

水少なすぎです。残念(+_+)

で、13:00過ぎに終了。
久しぶり(10年ぶりぐらい?)にお会いしたよっしゃんさんですが、見た目いかつくなってましたが、
しゃべったら、変わってなかったですわ!(^^)!
[PR]