<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出撃日:2月22日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.38m(五條)
天気:曇り時々晴れ、15℃?
区間:プール~天理教
メンバー:TOMOさん、花鳥

奈良ヨシに行ってきました。
で、スタート!

b0139489_21265060.jpg

本日は、我々以外にも3人組と2人組のカヤッカーの方々がいました。
結構にぎやかですね。さすが関西カヤッカーのメッカ、奈良ヨシです。

で、本日のヤナ下!
b0139489_2127952.jpg

まー、少ないですが左カートの練習はできます。
でも、わざわざ来るほどのスポットではありませんのであしからず。

TOMOさんは、今年に入ってかなり成長しています。
カート2エンドは結構できるようになってきて
ヤナ下、かなりはまっていました。
私は、ちょっと飽きてしまいましたが、ここで30分ほど過ごしました。

という私も、久しぶりに静水ループができました。
まー、10ALLということもあるのでしょうが、今年に入って継続的にカヤックやってるので
ちょっとは動けるようになってきたのでしょうね。

TOMOさんは、ゴールしても静水プレーに余念がありません。


本日、天気予報は微妙な天気となっていましたが、それなりに天気がもったのでよかったです。
b0139489_21272310.jpg


「まぐろ」に行きましたが、14:30だったのでやっぱり売り切れとのことでした。
残念!
[PR]

出撃日:2月8日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.50~1.54m(五條)
天気:曇り、8℃?
区間:プール~天理教
メンバー:TOMOさん、COGE、花鳥

奈良ヨシに行ってきました。
神戸は雨降ってなかったのですが、奈良は結構降っていました。
どうせ濡れるとはいえ、ブルーです。
最近の雨で、普段より多めの水位です。

で、スタート!

b0139489_21165242.jpg


生憎の空模様です。
b0139489_2117360.jpg


本日のヤナ下!
b0139489_2117113.jpg

遊べます!

でも、沈すると流れが複雑なため沈脱します。
b0139489_21172055.jpg


本日の神社下!
b0139489_21173168.jpg

遊べます!でも、人はいません!
PS(プライベートスポット)です。

で、14:15にマグロへ
b0139489_21174180.jpg

しかし、また売り切れてました!
あまりに腹が立ったので店の人に聞いたところ
14:00ぐらいには売り切れるそうです。

で、「さいかい」へ
b0139489_21175045.jpg


本日の花鳥料理!
b0139489_21175997.jpg

お好み玉ベース+シーフード+そば 500+300+50=850円(税込)也

カヤック、楽しくなってきましたよ!!!
[PR]

出撃日:2月1日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.63m(五條)
天気:曇り、4℃?(激さむ)
区間:ヤナ下~天理教
メンバー:TOMOさん、花鳥

奈良ヨシに行ってきました。
スタートは11:00過ぎです。激サムです!

b0139489_20161156.jpg

ちょくちょく雨が降ったので、本日も水量多めです!

で、ヤナ下です。
b0139489_20162168.jpg

この水量だと、エディーが無くなりリエントリーがしんどいのでダメですね。

で、神社下です。
b0139489_20163247.jpg

イヤー、楽しいです。でも、人はいません。
我々のほかに、カヤッカー一人(しばらくして帰られました。)とOC一人のみです。
プライベートスポットです。
まー、水量多めでGoodとはいえ、激サムですからねー(>_<)
こんな日に水遊びするのは変態でしょう!

で、ゴール!
b0139489_20164297.jpg

本日も何となく10All Starです。
Low Volume is Good!

その後、アヒルウェーブを見に行きました!
b0139489_20165615.jpg

いっぱい、変態いました!

ウェーブ近景
b0139489_2017864.jpg

むちゃくちゃよさげ!
みんなこっちに来てたのですね。
私、アヒルウェーブまともに乗ったことがないので知りませんでした。
次は、水位見ながらアヒルに挑戦したいと思います。

で、マグロ食べに行きましたが…
b0139489_20171829.jpg

また、売り切れです(>_<)

気を取り直して本日の花鳥料理
b0139489_20172847.jpg

節分パーティー(大人の都合により、本日開催)
今年は、西南西みたいですよ。
豆の量が多すぎて悲しいなー((+_+))
[PR]