<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
早いもので今年も終わりですね
読み直してまとめますと……

まず、記事数ですが
22記事を書きました(この記事除く)

昨年は19記事なので微増ですな。
なお、2年前は統計せず、3年前は43記事、4年前は85記事、5年前は78記事です。

川出撃回数 16回(日) (昨年は10回)で、目標12回を見事にクリアーです。
(なお、ダッキーによる釣り(2回)は含まず)
まー、こんなもんでしょう。

みなさん、お待ちかねの今年の料理ランキングの発表です!!が、
たいして記事書いていないし、新しい料理ありませんわ(-_- )

来年は羊年です。
メ―ェ と頑張っていきます。
川出撃は月2回ペースで24回以上を目標に頑張ります。
では、よいお年を!(1月10日作成ですが)

[PR]

出撃日:12月30日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.33m(五條)
天気:曇り、10℃?
区間:プール~天理教
メンバー:TOMOさん、haciさん、コニ―、花鳥

翌日、トレーラーハウスのおかげでみなさん快適に睡眠できたみたいです。
いやー、よかったよかった!

で、10:00にスタート!

b0139489_20421528.jpg

左から 怪鳥(エア)、花鳥、haci、AZMAX(エア)、コニ―、TOMO

カルディア下、大型土嚢積んでました。
b0139489_20444857.jpg

しかし、ずっと工事してますが最終的にどないなるんですかねー??

で、11:30にゴール!
b0139489_20451345.jpg


最後に記念撮影!
b0139489_204543100.jpg

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
haciさんとはここで別れて、3人でガストへ
b0139489_20475244.jpg


今年最後の花鳥料理!
b0139489_2048325.jpg

ハンバーグ&チキン南蛮+Aセット+ラージライス変更
699円+299円+50円(税抜)

食後のデザート
b0139489_20512182.jpg

かぼちゃプリンサンデー 399円(税抜)

本年最後の花鳥料理にふさわしい豪華なものになりました!
[PR]

出撃日:12月29日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.35m(五條)
天気:曇り、10℃?
区間:ヤナ下(スポット)
メンバー:花鳥

29、30日の予定で、奈良吉野川でこぎおさめに行ってきました。
29日ですが、結局誰も来なくなり私一人になったので
ヤナ下→神社下→カルディア(本日の宿) なんてプランを考えていました。

なので、モンベルにて濡れても乗れるシートカバーを購入

b0139489_223767.jpg

かなりコンパクトになります。

で、11:30過ぎより漕ぎ初め
本日のヤナ下
b0139489_2233668.jpg

前日よりの雨もむなしく、全然増えていません。
ただのドロップです。1.40m以上は欲しいところですね。
まー、一人なのでテンションもあがらず1hほどして終了。
車に戻って携帯電話を見ると、本日の宿「カルディア」より着信履歴があり。
なので、カルディアに行くことにしました。

本日の寝どころ、カルディアのトレーラーハウス「COCORO」です。
b0139489_2243599.jpg

12500円/泊ですが、4人で泊まると言ったら12000円にまけてくれました。

中はこんな感じ
b0139489_2245062.jpg

まー、綺麗ではありませんがエアコンがついているので快適には過ごせます。
結局、この後は川に行くのめんどくさくなって着替えてぼけーとしていました。

で、みんなが集まって18:00過ぎよりBBQスタート
b0139489_225387.jpg

外はやっぱり寒いですねー。

で、公式飲料の登場です。
b0139489_2251391.jpg


アウターonアウターのコナカサンです。
b0139489_2252178.jpg


魔界の食べ物、なすびも登場いたしました。
b0139489_2253074.jpg

ケケケ、ケケケ!
[PR]