<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

出撃日: 2月16日
出撃ポイント:奈良吉野川 
区間:ヤナ下~栄山寺(6㎞?)
水位:1.46m(五條) 流量:?.?m  
気温:5℃ 天気:晴れ
メンバー:くっさんさん、ヤマカズさん、日本リバーsup協会代表理事、TOMOさん、花鳥

奈良ヨシに行ってきました。
結構雪が積もっていて焦りました。
当初、天理教集合でしたが、雪が結構残っていて坂で事故るやもということで
栄山時集合に変更となりました。

集合場所、SUPです。

b0139489_22201715.jpg

本日は、なんと、日本リバーsup協会代表理事のMさんとご一緒させていただきました。

で、スタート!
b0139489_22212936.jpg


途中、SUPに乗せていただきました。
b0139489_22222171.jpg

予想通り、すごく不安定!
足にすごく力が入ります。プルプルします!

TOMOさんも挑戦
b0139489_22232835.jpg

果敢に、瀬(神社下)に突入していましたが…
b0139489_22251510.jpg

撃沈してました。でも、この寒さ、この不安定さで突っ込むところが男前ですわ。

一方、代表理事は圧倒的な安定感でした。
アヒルにも突っ込んでいました。
b0139489_22272489.jpg

代表理事を見てると、簡単に見えますが、トロ場でもすごく難しいです。
ちなみに、SUPは全身運動なので、日本医学学会も推奨しているとか、
ダイエットにはもってこいとか…
また、私は筋がいいとのことで、すぐにSUP買った方がいいといわれました!(^^)!


ちなみに、本日13ALLにGOPROつけてみました。
b0139489_2229486.jpg

動画、大したものないので編集めんどくさいので今回はパスですが、
マウント箇所が先端過ぎて操作しにくい!ぎりぎり操作できるレベル!
操作はギリできるが、取り外しは乗った状態ではできない!でした。

b0139489_22322699.jpg

で、本日の花鳥料理
b0139489_2233349.jpg

日替わり定食 800円也 なんか、からあげの部位が不足しているそうです。

「酒と泪と女とSUP」、んー、わかるような気がします。
[PR]