<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
早いもので今年も終わりですね
読み直してまとめますと……

まず、記事数ですが
19記事を書きました(この記事除く)

昨年は統計せず、2年前は43記事、3年前は85記事、4年前は78記事なので確実に減ってるなー。

川出撃回数 10回 (昨年は統計せず、2年前は26回内見学1回、3年前は58回、4年前は44回)
ちなみに
奈良ヨシ 7回
由良川 1回
那珂川 1回
御岳 1回 でした。

いやー、全然行けてないなー…
趣味、カヤックって言えるのか?趣味、子育てに変えるか??

みなさん、お待ちかねの今年の料理ランキングの発表です!!が、
対して記事書いていないし、新しい料理ありませんわ(-_- )

まー、今年はいろいろと変化の多い年でした。
来年は馬年です、年男です。
ヒヒーーンと頑張っていきます。
川出撃は12回以上を目標に頑張ります。
では、よいお年を!(1月6日作成ですが)

[PR]

出撃日: 12月30日
出撃ポイント:奈良吉野川 
区間:ボーリング場上~天理教
水位:1.42m?(五條) 流量:?.?m  
気温:5℃? 天気:晴れ
メンバー:怪鳥、花鳥(Wチキンコンビ)

漕ぎおさめに奈良ヨシに行ってきました!
カヤック3か月ぶりっす。

怪鳥、rockstar 購入により、13all starを譲っていただくことに!

b0139489_2316593.jpg


喜びの乱舞!
b0139489_23162175.jpg


ヤナ下!
b0139489_23163460.jpg

左カート練習できます。

神社下!
b0139489_23164973.jpg

右カート練習できます。

本日、雨も降ってないし、冬なのに結構水量ありました。
てか、最近あんまり漕いでないのでひょっとして近年の奈良よしの通常水量なのかな?
そういえば、3月も水量あったもんね。

ちなみに、私は太りすぎにより全然だめです。
てか、ロールがやばい((+_+))

で、ゴール!
b0139489_2317456.jpg

カヤック楽しーね!

ガストへ!
b0139489_23172247.jpg


本日の花鳥料理
b0139489_23173537.jpg

大葉おろしハンバーグ&カキフライ + Aセット(平日ランチ限定価格)
699(733)円+190(199)円

カキフライ、久しぶりに食いました。うまし!
実は、カキで2回当たって以来食べてなかったんですよねー。

いい漕ぎおさめができました。
怪鳥に感謝です。
[PR]