<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出撃日: 6月25日
出撃ポイント:神戸市西区
区間:我が家
流量:?.?m  気温:25℃ 天気:晴れ
メンバー:花鳥、嫁、Jr

tomoさんからHamasakiいただきました!

b0139489_22555740.jpg

Q:いつ食べるのですか?
A:今でしょ!
流行に乗ったところで、塩焼きにします!

本日の花鳥料理Golden!
b0139489_22574575.jpg

Hamasaki塩焼き+黒霧島(ロック)
さすがミリオンシンガー!美味也!
tomoさん、ありがとうございました。
嫁も喜んでおります。
[PR]

出撃日:6月15~16日
出撃ポイント:明石港
水位:?.?m(明石)
天気:雨のち晴
区間:パーク&プレイ
メンバー:ブラジル、UD、花鳥


Q:タコ釣り、いつ行くんですか?
A:今でしょ!
ということで、流行にとりあえず乗っとくということで、またまた行ってしまいました。

集合は、総合運動公園に18:00。
まるは釣具明石店に寄ってタコ餌木を購入し、いざ、釣り開始。

b0139489_22315471.jpg


イカ釣りマスターのUDがゲット!(Total:1匹)
b0139489_2232294.jpg


ブラジルもゲット!(Total:3匹)
b0139489_22325363.jpg


私もゲット!(Total:3匹)
b0139489_22331469.jpg

途中で、寝たりしましたが、朝の6:00まで釣りしてTotal 7匹でした。

塩もみを十分に行い
b0139489_2233423.jpg


茹でて
b0139489_22342466.jpg


本日の花鳥料理!
b0139489_22345982.jpg

タコ飯+タコ天ぷら(Priceless)

3匹ゲットするのに、1500円ぐらい(タコ餌木代、全部ロスト)掛かっています。
1500円+下処理等を考えると、かなり高くついてるのでは??

まー、自分で釣った食材を食す。究極の料理ではありますが…
[PR]

出撃日:6月9日
出撃ポイント:加古川市民会館
水位:?.?m(加古川)
天気:晴
区間:パーク&プレイ
メンバー:花鳥、花鳥嫁、花鳥Jr

ポコポッテイト小劇場に応募したら当選したので見に行きました。

b0139489_21255748.jpg


b0139489_21261971.jpg

出演者は、歌のおねーさん、着ぐるみ×3体なんで
おねーさんのワンマンSHOWでした。
なお、おねーさんは、テレビの人ではありません。(歌うまかったです。)

写真撮影禁止なんで、写真なし
ちなみに、Jrは45分のSHOWの半分は寝てました、ナムー…
[PR]

出撃日:6月8日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.37m(五條)
天気:晴
区間:ボーリング場上~天理教
メンバー:TOMOさん、花鳥

奈良よしに行ってきました。
やっぱり、近場はいいですねー(2Hかかるけど…)

で、12:00にスタート!

b0139489_20562064.jpg

相変わらず、水が少ないです!
特にスポットらしいところもありませんが、静水プレーしながら下ります。

しかし、カヤッカーいません。
関西のメジャーどころだと思うのですが…
カヤック人口減ってるんでしょうか?それともスタートが遅すぎる??

で、15:00前に平和にゴーール!
b0139489_2059774.jpg

やっぱり、近いの楽ですわ((+_+))

奈良吉野名物といえばここでしょ!
b0139489_212146.jpg


本日の花鳥料理GOLDEN!
b0139489_2124962.jpg

かき揚げうどん定食 850円也
どんぶりは、鉄火丼、ねぎとろ丼、まぐろ丼から選択できます!
食後はアイスコーヒー(ブラック券により無料)
b0139489_21471232.jpg

さらに、吉野名物といえば吉野葛もちでしょ!(知らんかったけど)
b0139489_2154366.jpg

TOMOさんにおごっていただきました。ありがとうございます!
b0139489_2162276.jpg


そのころ、安曇野では!
b0139489_218065.jpg

なんか熱いわー!
[PR]