<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出撃日: 2月10~11日
出撃ポイント: 御岳
水位:-2.??m(調布橋) 気温:15℃?(青梅) 天気:晴
区間:放水口~テニスコート
メンバー:ラナパパ、ラナ、G、花鳥
     ラナママ、太郎、次郎(今回回送)

私ごとではありますが…
訳あって、3月末をもちまして、9年間在籍した会社を去り、
神戸に移住することになりました。
関東で遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
関西に遊びに来た際は、ひと声かけていただければ幸いです。

Gごとではありますが…
訳あって、1月末をもちまして、5年間在籍した会社を去り、
ひとまず、2年間を目途に、ルワンダに単身移住することになりました。
カシューナッツ工場を立ち上げることになりました。
関東で遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
アフリカに来た際は、ひと声かけていただければ幸いです。  とのこと!

てことで、なんやかんやで関東NKCは崩壊しそうであります。
一応、今後はラナパパに関東NKC会長職を譲ります。
頑張ってください。

てことで、まー今後はなかなか会えないであろう3人が
集まることになりました。

b0139489_21361781.jpg


久しぶりの御岳、こいつは相変わらずでうれしいです。
b0139489_21355672.jpg

目やにがすごいです。

子供服もらいました!
b0139489_213708.jpg

もつべきものは、男の子もちのママ友ですな!

Gダイブ!
b0139489_2137536.jpg

アフリカでも頑張ってください!

TESHITA
b0139489_21384576.jpg


ゴーーーール!!
久しぶりのカヤックは、怖かったよー!!

で、やっぱここでしょう!
b0139489_21393168.jpg


本日の花鳥料理
b0139489_21395526.jpg

牛肉麺 天晶 780円 + 餃子セット 260円
「神が唸った!」そうですが、まー、普通です。
b0139489_2142689.jpg

嵐げんこつラーメンがおすすめ!!

飲み明かすべく、A-Yardさんにお世話になりました。
b0139489_21431290.jpg


Gビールで乾杯!
b0139489_21435639.jpg

楽しく飲めました。

Gの今後に幸あれ!
[PR]

出撃日: 2月2日
出撃ポイント: 座間養魚場
水位:??m 気温:12℃? 天気:晴れ
区間:パーク&プレイ
メンバー:花鳥

ほんと久しぶりに更新です。
まー、いろいろありまして更新怠ってしまいました。
本ブログを、微妙に楽しみにしてくれている人もいるようですので、
ボチボチ頑張って書いていきます。

で、エリアフィッシングに行ってきました。

b0139489_20462310.jpg


水質はマッディーです。
b0139489_20465778.jpg


ベイビートラウトをゲットです!
b0139489_20472219.jpg


動画


ザリガニもいます
b0139489_20551875.jpg


大量に捕獲成功しました!
b0139489_2055458.jpg


3枚におろして
b0139489_20562897.jpg


本日の花鳥料理!フィッシュフライ!
b0139489_2057181.jpg

いやー、まずい((+_+))
苦労した割に、まずい((+_+))

ベビトラ微妙ですわ…

でも、久しぶりに釣れてサイコー!!
[PR]