<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出撃日: 10月21日
出撃ポイント: 旧小貝川 
水位:?.?m 気温:25℃? 天気:晴れ
区間:道仙田
メンバー:花鳥

釣りに行ってきました!

b0139489_2012997.jpg

もちろん、ロデオです!

12:00過ぎにスタート
b0139489_2013948.jpg

でかい奴が釣れることを想定し、Goproも準備!

しかーーーし、全然釣れない((+_+))

14:30終了、敗北…
b0139489_20145266.jpg

なんで、動画なし!

本日の釣果
ギル3匹…

ロストルアー
ゲーリーヤマモト2inchヤマセンコー
スプーン(村田基監修)

釣りおもんねー((+_+))
やっぱり管理釣り場ですなー!
[PR]

出撃日:10月20日
出撃ポイント:長瀞
水位:親花1.48m? 流入量 20t? 気温:23℃?(秩父) 天気:晴れ
コース :パーク&プレイ(0km)
メンバー:コウさん、花鳥

おひさしブリーフ!
志村けんよろしく、死亡説まで出ていたようですが生きております。

コウさんにお願いして、久しぶりに川に行きました。
集合は我が家に7:30!
で、出発。しかし、大渋滞!
大泉より30㎞です!
なんで途中で高速おりて下道行きました。

長瀞到着は11:00過ぎでした。
コウさんとのデートですね。
しかし、二人っきりで3.5Hはキツイ!
車内では沈黙もシバシバ。まー、恋人同士でも3.5Hはもたないでしょう((+_+))
長瀞、今年初ですね。
こんな感じ

b0139489_2072219.jpg

全然人がいませんでした。

パノラマでどうぞ
b0139489_208442.jpg


2:30まで遊んで終了!
帰りは2H弱で帰れました!

カヤックやっぱりオモロー!
[PR]