<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出撃日:5月22日
出撃ポイント:長瀞
水位:?? 流入量 18t? 気温:22℃?(秩父) 天気:晴れのち雨
コース :親鼻橋~洗濯機(6km)
メンバー:ふりっぷさん、花鳥

FUNの進水式がしたい。
そんな私に、ふりっぷ(平民)さんが付き合ってくれました。
場所は「長瀞」、ほんと久しぶりです。

トリスハイボールにて清めます。沈脱しないよう祈願です。

b0139489_22543189.jpg

ふりっぷさんのスーパースターと同じ色、赤黒です。
b0139489_2253462.jpg

赤黒コンビとお呼びください。

鉄橋下
b0139489_21135343.jpg

本日の水量では浅すぎる。
スピンしかできない。

「スピンホール」
b0139489_2114550.jpg

危険っぽい!が、関東大会はここになるのか?
ぼちぼち練習しないといけないかなー…
怖いけど…

サクラウェーブ
b0139489_2114188.jpg

人がいっぱいいます。浅い。
サーフィンおよびサイドサーフィンができます。
うまい人はスピンできます。
ブラントできるとのうわさもあります!

Acton(平民)さんと、へたっぴカヤッカー(平民)さんと遭遇。
b0139489_21143024.jpg

コメントお待ちしております。

カヤック界のニュージェネレーション
b0139489_21144220.jpg

左から花鳥(平民)、Tie(平民)、Yokotin(貴族)、Maetin(平民)。
ティエ&マエティン、ご結婚おめでとうございます。

土砂降りのなか、長瀞きゅうりを食す。
b0139489_21145519.jpg

100円/本也 寒い!けど外せません。

ラーメン屋「奥我」へ
b0139489_211576.jpg


本日の花鳥料理
b0139489_21152198.jpg

次世代ラーメン「とまと担担麺」+ご飯 
800円+150円也
意外といけました。でも普通の担担麺の方がおいしいと思われます。

iPad2買ってみました。
b0139489_21153374.jpg

なんか、かっこいいでしょ?

そーいえば、FUNよかったです。
シートが低いのが気になりますがそれ以外はGOOD!
底上げしたらサイコー臭いです。
[PR]

出撃日: 5月7日
出撃ポイント: 御岳
水位:-2.50m(調布橋) 気温:18℃(青梅) 天気:雨のち晴れ
区間:放水口~テニスコート
メンバー:G君、花鳥、いっぱいいた

もう記憶も定かではありません
そして、当日の夜はもっと覚えておりませんが
記憶をたどって書きたいと思います。

Qさんに遭遇!

b0139489_22585666.jpg

「old gun」いただきました。ありがとうございます!

G君に遭遇!
b0139489_231620.jpg

「G黒ビール」と「花鳥風月」を交換!

講習は「よしこはん」チームです。
b0139489_2323068.jpg

んー、Sexy! Dynamaite! (セクハラ??)

ノリノリです!
b0139489_2325580.jpg


ゴール!
b0139489_2331724.jpg


肉に群がる人々!
b0139489_23111835.jpg


オークション出品
b0139489_23114444.jpg

左から「花鳥風月」「G黒ビール」「Gビール」「生物(いきもの)」

Keenのサンダル激安!
b0139489_2312315.jpg

2000円でした(花鳥料理2000もよろしく)

FUNゲット、激安!
b0139489_23122468.jpg

70000円でした

花鳥風月はセトさんが落札されました
b0139489_23124065.jpg

777円でした(たしか。)

その後放水口へ
b0139489_2313146.jpg


この方(才谷屋さん)、かなり酔ってました。
b0139489_2313204.jpg

なんで、私はおとなしかったと思います(記憶ないけど…)

翌日、逃げるように帰りました。
(変なことしてたらごめんなさい)
[PR]

by sugimuza | 2011-05-07 22:56 | | Comments(10)