<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出撃日: 4月30日~5月5日
出撃ポイント: いろいろ
区間:いろいろ
流量:?.?m  気温:?℃ 天気:?
メンバー:花鳥、嫁

GWの出来事を徒然とかきなむ

そういえば長野に行きました。
ソースかつ丼が有名なようです。

b0139489_22372148.jpg


で、なんか雪山も行きました。
b0139489_22375559.jpg


カッパ館に行きました。
b0139489_22395362.jpg


中華料理2000年に行きました。
b0139489_22401321.jpg


やっぱりうまい!
大将最高でした(好き嫌いが分かれますのでお気を付けください)
b0139489_22405325.jpg

長良まで来ましたが、諸事情によりNOカヤックです…

そういえば「ザリガニ釣り」しました。
b0139489_22415769.jpg


マグロ解体SHOW
b0139489_22455890.jpg


最後は花火
b0139489_22462229.jpg


NOカヤックでしたが、平民サイコーです。
(やっつけ仕事といわないでね。)
[PR]

出撃日: 4月29日
出撃ポイント: 流山市 南流山
区間:我が家
流量:?.?m  気温:18℃ 天気:晴れ
メンバー:花鳥、嫁

ウィリアム&キャサリン、おめでとうございます。
いやー、めで鯛。

しかし先週のうちに結婚式あげれてよかったですわ。
今週やったらすっかり影を潜めるところでしたわ、危機一髪!

ところで、「レンジでパスタ」ってご存知ですか?
参考資料(クリック)

b0139489_20215533.jpg

結構前に買ったものの、なかなか使う機会がなかったのですが
本日、満を持して使ってみました。

水を線まで入れて、パスタを投入
b0139489_20235085.jpg


電子レンジ(500W)に入れてあとは待つだけ
b0139489_20242773.jpg

待つこと、「鍋でゆでる時間+5分(一人前) or +8分(二人前)」
ふたをしてはいけません。

完成
b0139489_20262796.jpg


本日の花鳥料理
b0139489_20264661.jpg

トマトソースパスタ + イタリアンサラミサラダ + ブルーチーズ

便利な世の中ですね。
[PR]

出撃日:4月23日
出撃ポイント:神戸 生田神社→メリケンパークオリエンタルホテル
水位:?.?m(?) 流量:?t 気温:18℃? 天気:雨のち晴れ
区間:パーク&プレイ
メンバー:花鳥、嫁、参列者の方々

4月23日(大安)に生田神社にて結婚式を挙げました。

b0139489_18494883.jpg
  

鏡開き
b0139489_185067.jpg


新郎退場
b0139489_18502641.jpg


お色直し入場
b0139489_18505564.jpg

タキシード、パッツンパッツンでした(痩せなければ…)

翌日誕生日の新郎父に、新婦よりファーストバイトのサプライズ
b0139489_18512519.jpg

ウルルンです。

子供花束
b0139489_1914377.jpg

子供を使っておけば間違いないですね!!

メッセージビデオ

みなさん、メッセージありがとう!日本のカヤック界を引っ張っていきます。
NKCサイコー!

NKC怪鳥、ラナパパ、ラナママによる演奏
b0139489_18532998.jpg

怪鳥作詞・作曲によるオリジナル曲。

レベル高いわー。

鏡割りのお酒が入っている「花鳥風月2011」
b0139489_2242889.jpg

幸せのおすそわけです。

スタッフと記念撮影
b0139489_1854054.jpg


メデ鯛!
b0139489_18544829.jpg

お忙しい中、ご参列いただきました皆様、本当にありがとうございました。
これからは、二人、いや三人で力を合わせて明るい家庭を築いていきたいと思います。
(結婚式、披露宴の詳細はラナパパブログを参照してください。)
(PS.参列者のみなさま、写真いただけると嬉しいです!)

翌日は南京町に行きました。
b0139489_1858317.jpg


b0139489_18581273.jpg


b0139489_18582888.jpg

めで鯛!
[PR]

出撃日: 4月21日
出撃ポイント: 水道橋 酔の助
水位:?m 気温:18℃?(水道橋) 天気:晴れ
区間:?
メンバー:元やんさん、ラナパパ、いばさくさん、ミスターさん、ヤリサ嬢、花鳥

元やんさんが東京に来られているということで、「元やん囲む会」に参加してきました。
本日は、たまたま東京で17:00まで打ち合わせがあり
集合時間は19:00でしたがやることないしとりあえず集合場所の水道橋に行きました。
なんで、水道橋到着は17:15でした。

ラナパパは18:00に到着。
元やんさんに電話したら水道橋のホテルにいるとのことだったので
3人で18:00過ぎよりスタート

ラナパパ土産

b0139489_2115955.jpg


の贈呈式
b0139489_2121149.jpg


1時間も遅れて、19:00に到着のいばさくさん
b0139489_2121841.jpg


ミスターさん、ヤリサ嬢も遅れて到着!
b0139489_2122485.jpg

19:30ぐらいに全員集合と相成りました。
Time is money!社会人たるもの、一時間前行動をしましょう!

オボナイローカルカヤッカー・samuraiさんプレゼンツの
「JAPAN RISES」ステッカー
b0139489_2123164.jpg

JFKAチャリティーに出品されるそうです。みんな買いましょう。

ミスターさん、私の髪型が気になっており
「その髪型(落ち武者みたい)ではお客さんに失礼では?」と思っていたそうです。
たしかに伸ばし放題でしたね。
ちなみに、週末の結婚式前に自由に切れるようにあえて切ってなかったのです。
いまはさっぱりしてますのでご安心あれ!

終了後
b0139489_2123815.jpg

いやー、22:00過ぎまで飲んでしまいましたわ。
でも、飲ます人がいなかったので基本的に紳士でしたわ。
[PR]

出撃日:4月17日
出撃ポイント:霞ヶ浦
水位:?m 流量:?t 気温:18℃? 天気:晴れ
区間:パーク&プレイ 
メンバー:花鳥、嫁

久しぶりにブログUPします。
最近ですが、結婚式の準備でいろいろと忙しく
たいして書くこともないしブログUPを怠ってしまいました。

準備も一通り終わったので釣りに行きました。
今回は、アメリカンな奴を仕留めようと「霞ヶ浦」に出撃
「うどんでブラックバスが釣れると云ううわさの検証」以来
チャンスがあれば釣りたいと思っていたのであります。

実際、微妙に「釣れたらいいな」的に土浦港に行ったりしておりましたが
今回は本気で釣ろうと思い立ちました。

で、いざ「土浦港」

b0139489_2262344.jpg


インターネットで調べたところ、レバーがいいらしい。
b0139489_2265226.jpg


で、投入
b0139489_2271512.jpg

3本体制で臨みます。

「Mc Donald」食べてまったり。あとは、待つだけ。
b0139489_228614.jpg


しかし、全く当たりなし…
なんで、アメリカンが好きそうな餌にしてみました。
b0139489_221052100.jpg


しかし、一時間まつも全く当たりなし…
b0139489_22112030.jpg

うざい、釣りおもしろくない。
アメリカナマズって簡単に釣れると思ってたのに…

通りがかりの子供に「何釣れるの?」って無邪気に聞かれたので
「何も釣れないよ!(怒)」って言ったら気まずそうにどっか行きましたわ。
[PR]