<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出撃日:1月8日
出撃ポイント:桂川 
水位:大月 1.98m 流量:?? 気温:2℃? 天気:晴れ
区間:HappyHole~民家(9.0km?)
メンバー:花鳥、ラナパパ、ラナ、トロ-Ⅴさん、坂本さん、とうふさん、
      Qさん、スモもとノリーさん、110(いとー)さん

本日は、トロ-Ⅴさんのダウンリバーに混ぜて頂きました。
記念撮影

b0139489_22371684.jpg

Qさんや、スモもとノリーさんとは川でお会いしたことはあるのですが
何気に一緒にダウンリバーするのは始めてだったりします。
110さんも大会ではご一緒させていただきましたがダウンリバーは初めてですね。

Happy Holeからスタート
b0139489_22372678.jpg

入ってません。NO沈脱目標ですから!

鳥沢です。
b0139489_22374183.jpg

前回の2.08mより浅いです。
今まで、右岸よりばっかりで遊んでたのですが
左岸よりも遊べることがわかりました。

核心部(魔界)の下見です。
b0139489_22375246.jpg


しかし、本日は寒かった。
水溜りがカチンコチンになってました。
氷に興奮しまくる110(いとー)氏
b0139489_2238318.jpg

この後、頭を冷やすことに…

FriendはあいかわらずFriendlyです。
b0139489_22381613.jpg


ピラミッドホールも堪能(写真なし)
スポットいっぱいあってたのしー

また、清流センターより下がけっこう激しい!(写真なし)
スポットで遊びすぎて、筋肉つりまくりだったので
この激しさは結構きつかったです。

で、ゴール
b0139489_22382990.jpg

みなさん、ありがとうございました。

110(いとー)さんがなんか食べに行かない?とのことだったので
数少ないレパートリーの一つ、ほうとう屋「あずま」に行きました。
が、なんと閉まってました…
仕方ないので記念撮影して帰りました。
b0139489_22384118.jpg

[PR]

出撃日: 1月3日
出撃ポイント: 奈良吉野川
水位: 1.02m?(五條) 気温:3℃?(五條) 天気:晴れ
区間:木材所~天理
メンバー:花鳥、怪鳥、AZMax、ブッシュ、子鬼(1.5H遅刻)
      ラナパパ、駄犬(夜のみ参加)

今年の初漕ぎは毎年恒例の奈良ヨシになりました。
いやー、原点やわー。

NKCの掲示板に書き込んでいたのですがレスが無く
参加者0も懸念されましたが、結構集まり
総勢5名の初漕ぎと相成りました。

ちなみに、集合は10:00ですが
9:30に子鬼からTELあり

鬼:「まだ神戸で間違いなく遅刻しますので、先下ってください。」
花:「…」
てなやりとりがありました。

相変わらずサイテーですが、去年のドタキャンに比べれば可愛いものです。

怪鳥、車買い替えてました。

b0139489_2047426.jpg

三菱自動車のD5 +泥除けカバー(オプション2万円) です。

泥除けカバーなんていらんでしょ?とおもったのですが…
このとおり!
b0139489_20475689.jpg

さすが怪鳥、さっそく役にたってました。

いざ出発!
b0139489_2048726.jpg

コニー「いる風」で記念写真。

途中で、コニーと遭遇
b0139489_20481937.jpg


ヤナ下
b0139489_20483332.jpg

左カートの練習になります!

カルディア下
b0139489_20485316.jpg

浅い!多分危険!

今年は、寒すぎたせいか
怪鳥が「NEW MOVE」を閃く事も無くしめやかに終了

その後、「まぐろ」食べに行ったのですが
閉まっていたためガストへ
b0139489_2049884.jpg


本日の花鳥料理
b0139489_20492437.jpg

ガストに来たらやっぱりこれでしょう!
ウィンタージャンボステーキセット 999円(税込み1048円)也
デカイ!リアルショッキ!
肉汁たっぷり230g、円高還元中!
マジで、おすすめです!
「ガスト史上、最大のごちそう。」です!

参考URL
http://sugimuza.exblog.jp/14610001/

命に感謝!

食後、亡き祖母の家の近くに出来たお風呂「きらくゆ」に行きました。
b0139489_20494458.jpg

平日 600円 休日 700円 です。
中はかなり広く、サウナもありなかなかお勧めです。

ブッシュとAZMAXと別れ、亡き祖母の家に。
そこでラナパパと駄犬と合流、宴会スタート
b0139489_2050099.jpg


今後のNKCの方向性について語る怪鳥
b0139489_20501793.jpg


真剣に聞く構成員の方々
b0139489_2050339.jpg


疲れたみたいです…
b0139489_20505283.jpg

12:00前に就寝?私も疲れていていつ寝たかよく覚えて無いです。

翌日、Positive Capとは裏腹に怪鳥が凹んでいます。
b0139489_2051323.jpg


話を聞くと、犬のウ〇チを踏んだそうです。
b0139489_2051462.jpg

ウンも付いて今年もいい年でありますように!
[PR]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(これ書いてるの1月6日ですけど…)

寅から兎に変わりましたね

b0139489_23532992.jpg


一年の計は元旦にありといいます。
ちなみに、昨年志した目標とその結果ですが

1.NO沈脱
2.貴族から平民になる

1に関しては春のタンで早々に目標が破れ
結局、計4回も脱ってしまいましたわ。
一昨年の5,6回に比べれば若干改善か??

2に関しては、めでたく達成できました。
貴族もいいけどやっぱり平民サイコーです。

犬です!
b0139489_21554276.jpg


では、今年の目標です。

1.NO沈脱
2.減量

1に関しては引き続き、目標といたしました。
ここ最近の沈脱回数を考えますと非常に高い目標ですね。
頑張ります。

2に関しては、たばこをやめて激太りしたので深刻です。
正月から5kgは痩せたいですね。
(ちなみに体重計の電池が切れているのでまだ測っていませんが)
[PR]