<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出撃日:2月28日
出撃ポイント:桂川 
水位:大月 1.73m 流量:?? 気温:12℃? 天気:雨のち晴れ
区間:ヤギのいるとこ~キャンプ場?(3.0km?)
メンバー:花鳥、G

本日は、Gと関宿に行こうと思っていたのですが
朝起きると、雨が降っている。
水量をチェックすると、関宿だけなんか水増えている。
9:00にGにTEL
花:「なんか、関宿、水増えてるからたぶん無理や。」
G:「そうですね。スモールマウス釣りにいきません?」
花:「でも、雨やし寒いからたぶん無理やで。」
G:「どうしましょうか?」
花:「んー、他のところ水増えてないし微妙やなー。御岳か桂川でも行く?」
G:「そうですね。桂川行きたいですね。」

なんで結局、桂川に行きました。
まー、この水量だと「ともだち」あるやろうし。
11:30にコンビニ到着
で、ゴール地点に行ったのですが…
漁協の人がいっぱいいました。
なんか、ヤマメかアマゴを放流しに来てました。
ここに車止めたらあかんよって言われました。
ショッキ、他のゴール地点を探したのですがなかなかいいところ見つからず…
集合遅かっただけに、早くしないと日が暮れてしまうという事で
結局、ヤギのいるところからキャンプ場?の所にしました。
なんで、「ともだち」にいけないコースになってしまいました。

ゴール地点
梱包にしっぱいした、ピザまんと肉まんもらいました。

b0139489_20595884.jpg


スタート地点
b0139489_2154792.jpg

G君、ビビッてました。

スタートは13:00過ぎ、そのころにはすっかり晴れてました。
b0139489_2165869.jpg


鳥沢、しょぼしょぼです。
b0139489_217293.jpg

水、濁ってますがまったく増水してません…

本日の「ともだち」
b0139489_2110312.jpg


「ともだち」と共に15:00過ぎにゴール!
b0139489_21104612.jpg


ヤギとの再会!
b0139489_2112481.jpg


ほうとう屋あずまへ
b0139489_21133638.jpg


本日の花鳥料理
b0139489_21142350.jpg

とりほうとう 1260円 + 大盛り 210円 也

本日の、G土産
b0139489_2116547.jpg

また、賞味期限切れているカレーゲット!
このカレーがうまいんですわ。
[PR]

出撃日:2月26日
出撃ポイント:つくば市
水位:?? 流量:?? 気温:13℃? 天気:雨
区間:パーク&プレイ 
1次会メンバー:花鳥、Mロイ、先輩S、同期I、先輩S、同期K、後輩T、後輩K
2次会メンバー:マイケル、オモロイ、地獄の皇太子、エロンギ

Mロイ君が、本日でインターン終了で大学に戻るそうです。
なんで、Mロイ送別会に行ってきました。

b0139489_21405742.jpg

Mロイ君、お疲れ様でした。


[PR]

出撃日:2月21日
出撃ポイント:ぱどる→関宿ウェーブ
水位:?? 流量:?? 気温:10℃? 天気:晴れ
区間:パーク&プレイ 
メンバー:花鳥

久しぶりの更新です。
最近、仕事微妙に忙しいし
寒すぎて川に行く気がしなかったので…

フルドライの首周りのラテックスが裂けて、フルドライ無いし

川へのモチベーションをあげるために
本日は、ぱどるに行ってフルドライの修理出しました。
来週中には直して送れるとのことでした。

ぱどるの店長、カヤッカーぽくないけどあいかわらずエー人でしたわ。
思わずPFD、軽いやつに新調してしまいました。
ステッカー3枚もらったんで、船と車に張りました。
川へのテンションあがってきました。

ぱどるの帰り、せっかくなんで「関宿ウェーブ」なるものを下見に行きました。
場所は、地図で押さえてたので大体は分かるのですが
詳しくは分かりません。

近くまで来たのですが堤防で川沿いまで行けないんですよね。
ぐるぐる回って、仕方が無いので歩いて探して何とか発見しました。

b0139489_19223568.jpg

ベビトラ(or 関宿カヌークラブ)のコウさんおられました。

なんか、水量増えたらこっちにもウェーブが立つみたいです。
b0139489_19242563.jpg


本日は、船もって来てなかったので遊んでませんが
場所も家から1Hちょいなので近いうちに船もって行こ!
[PR]

by sugimuza | 2010-02-21 19:30 | | Comments(4)