カテゴリ:天竜川( 4 )

出撃日:8月13日
出撃ポイント:天竜川
水位:-0.??→-0.??(宮ヶ瀬) 気温:30℃?(飯田) 天気:晴れ
コース :ベーダー~アピタホール(500m)
メンバー:花鳥、コニー

翌日、コニーどうやら岡山に帰りたいらしく
やたら「早く、下って帰りましょう!」って言う。
正直、頭痛いしまた寝ようとしたら
「もー、カヤックしないんやったら帰りますよ!」って怒られました。

なんで、ベーダー~アピタコースでベーダーで遊ぶことにしました。

b0139489_21413572.jpg


本日のベーダー
b0139489_21415131.jpg

まー、遊べますがビミョーー!!

で、ゴール
b0139489_21422218.jpg

デジカメ、ぜんぜん水入ってクルー!!

まー、この2日間、コニーとたらふく絡めたので
コナ中の私は大満足です!
[PR]

出撃日:8月12日
出撃ポイント:天竜川
水位:-0.99→-0.85(宮ヶ瀬) 気温:30℃?(飯田) 天気:曇りのち雨
コース :片桐付近~アピタホール
メンバー:花鳥、コニー

盆休み!!
さて、11日、仕事を終えてからナガラ方面に向けて22:00過ぎにいざ出発。
とりあえず、ナガラ予定でいましたが
台風来てるので場所は翌日決めることに
12日の1:00過ぎに諏訪SAに到着、そのまま就寝。
で、朝の7:00に起床。
コニーに電話していく場所の最終調整。

その時点では、ナガラ行けそうとのことでナガラに向けて出発…

東海環状に入り、「富加」まで来たときにコニーからTELLあり
コ:「ナガラ、激増してて下れそうにないので天竜にしましょう!」
花:「……了解。」

で、天竜に行ってきました。

出発です。

b0139489_215396.jpg


で、ゴール!
b0139489_215227.jpg


川のたいして詳しくないけど内容はNKCブログ参照!(クリック)

その後、松川IC近くの温泉「清流苑」に行きました。
b0139489_21161429.jpg

400円で非常に充実しており、大満足できました。

また、クワガタの販売もおこなっております。
b0139489_2117532.jpg

なお、ノコギリクワガタばっかりでミヤマクワガタはいませんでした。

その後、コニーと二人でBBQしました。
b0139489_21181944.jpg


「風太」です。
b0139489_21213292.jpg

信州初の芋焼酎みたいです。

結局、二人で全部空けました。
b0139489_2122055.jpg

コニー、エー奴でした。
[PR]

出撃日: 9月13日
出撃ポイント: 天竜川
区間: テンバ
水位:-?m 気温:?℃ 天気:快晴(強風)
メンバー:いっぱいいた

翌日

b0139489_013105.jpg

昨日の雨で濁流になってました。

濁流だと、追いが鈍いです。
メタルの0.06使ってるんで引いても泳がせになりますが
それでも口掛かりにしかなりませんわ。

魔族いました。
b0139489_018725.jpg


ゴール
b0139489_0182076.jpg

(詳しい内容は駄犬とカヌー参照)

魔王さま
b0139489_0192115.jpg

基本、ファッションのどこかには「ドクロ」を取り入れているそうです。

人間界
b0139489_0201892.jpg


魔界
b0139489_0203781.jpg


なにはともあれご苦労様でした。
b0139489_021037.jpg


(補足)
昨日飲んでいた焼酎
b0139489_022326.jpg


ひたすらこれで押し切ってみました。
NKC関東支社は「魔界への誘い」を標準芋焼酎にいたします。



ちなみに、帰りは中央道が混んでたので
上信越道周りで帰りましたが
関越も25kmの渋滞で
途中から下道で帰ったので
6H掛かりましたわ。
[PR]

出撃日: 9月11日
出撃ポイント: 天竜川
区間: テンバ
水位:-?m 気温:?℃ 天気:晴れ
メンバー:いっぱいいた

天竜川のTWWFに参加しに行きました。
天竜までの道のりは330km、約4Hです。

到着は1:00

b0139489_23195813.jpg


結構遅くまで飲んでました。
b0139489_23201746.jpg


結局寝たの4:00過ぎ?
まー、えっか。
[PR]