人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ行く

日時:6月21日
出撃ポイント:海 茨城県鉾田市 とっぷ・さんて大洋
水量 : ??
天気 :曇り&霧
メンバー:花鳥、先輩K(サーファー)、先輩F(サーファー)、同期T(ボディーボーダー)

本日、7時半に起床。
その後、乾麺のうどんを二束ゆでて味噌煮込みにして食す。
味噌煮込みといっても、ほんとに味噌のみである。
調味料が現在、味噌しかないのである。
かなり塩分を摂取し、再び就寝。二度寝である。

12時に起床。んー、「ウォーターパーク」でも行こうかなってところにTELあり。

先輩Fさんから電話。
F:「何してるの、家にいる?」
花:「はい、いますよ。」
F:「海に行かない?」
花:「あ、行きましょう!」

てな感じのやり取りがあり、急遽海へ行くことになりました。
13:30に同期Tも合流し、いざ出発です。

15:00に海に到着、先輩Kさんと合流
Kさんは本日朝から来ており、すでに一乗りしております。
いやー、タフですな。

ひょっとしたら、新しい出会いもと期待しつついざ出陣です。

海へ行く_b0139489_21463047.jpg


しかし、今日はえらい人いました。しかもえらい霧です。
ほんと視界100mほどしかありませんでした。
海へ行く_b0139489_21483655.jpg


視界が悪かろうが、人がいようが波に乗る、
海へ行く_b0139489_21491741.jpg

そして、カメラ目線でピースまでする!
海へ行く_b0139489_2150860.jpg


私も、海の波には乗れました。しかし、人生の波に乗れません。
人生の波は荒すぎます。荒波過ぎますわ。

そんなこんなで17:30ぐらいまで遊んでました。塩水もいっぱい飲んで塩分大量摂取です。
その頃にはすっかり霧も晴れ、来たときよりも明るいぐらいになってました。
海へ行く_b0139489_2152541.jpg

私の人生の霧もこのように晴れるのはいつになることやら…

本日は、波がいままでになく穏やかでした。
そしてビキニのネーちゃんいませんでした。悲しかったです。

by sugimuza | 2008-06-21 21:57 | どうでもいいこと | Comments(0)