人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀞出撃

日時:4月27日
天候:曇りのち晴れ
出撃場所:荒川、長瀞区間
水量:ダムの放水量40t?
メンバー:花鳥、ラナパパ、駄犬

前日に引き続き長瀞いきました。
この水量だと結構激しいです。
かなり楽しいです。
長瀞ってしょぼいものだと勝手に思ってましたが楽しかったです。

回送時にカヤッカー2人の方とご一緒したのですが上手かったです。
いやー、世の中には上手い奴いっぱいいますね。
僕はもっと精進せんと駄目なことを痛感しましたわ。
コタキの瀬です。この水量だと遊べるみたいですがばり怖いです。ドカンっぽい感じの瀬です。
ちなみにドカンより乗れますが後ろにはアンダーカット気味の巨岩壁が待ち構えています。

長瀞出撃_b0139489_20542534.jpg


いやー、長瀞おもろいわー。
詳しくはラナパパブログ参照してください。

12時ぐらいにダウンリバー終了。
その後飯を食おうと適当に探して、JA(農協)が経営するそば屋にいきました。
長瀞出撃_b0139489_20582952.jpg


このそば屋、注文しても全然出てこない、まるで中華○○2000みたい
結構イライラしました。○○料理2000みたいにマスターがいい人ならいざ知らず
料理してるの地元のパートのおばちゃんやし
シャーないんで時間つぶしに新聞でもって思ったのですが
何やねん、この新聞。読むとこあらへん!!
長瀞出撃_b0139489_2141580.jpg


大根やらニンジンの市場価格がわかったところでやっと食べ物にありつくことが出来ました。
私は、天ざるソバ大盛り1250円です。
てんぷらは地元のものなんでしょうね?結構ヘルシーでよかったです。
まさに花鳥料理にふさわしいですね!
長瀞出撃_b0139489_2175683.jpg


まー、ソバもうまかったしよかったんですがなんぼなんでも遅すぎます。
もー、行かないでしょう。
ラナも待ちくたびれて痩せてしまいましたわ。
長瀞出撃_b0139489_2195622.jpg


しかし、長瀞よかったです。次はとんかつ食いますわ(結構名物みたいです。ただ味噌カツではなさげです。)

by sugimuza | 2008-04-27 21:11 | 長瀞 | Comments(2)
Commented by mori at 2008-05-05 19:17 x
お疲れ様です。長瀞懐かしいですね。関東遊びにいきたいです!
Commented by sugimuza at 2008-05-06 20:00
お、モリサン、お世話になっております。
森君は学生時代にこっちでこいでたんやんな?
エー川教えてや!