人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD 水位

出撃日:1月31日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:1.62m(五條)
天気:晴天、10℃?
区間:プール~天理教 4.5㎞程度
メンバー:COGE,花鳥

奈良由に行ってきました。
金曜日にまとまった雨が降ったので水位は多めです。

GOOD 水位_b0139489_22121038.jpg

スタートは10:30。
COGE、フィッティングを見直し中です。
今回は、シートの底上げ2㎝を実行
GOOD 水位_b0139489_2213823.jpg

高さはよくなったような気がしますが、若干後ろに座ってます。
でも、これ以上前に行かないようです。Sの限界ですね。
本日のヤナシタ。
GOOD 水位_b0139489_22151477.jpg

入れたら遊べますが、フェリー&漕ぎ上りが必要ですのでダメです。
なんか、フィッティングがしっくりこなく悪戦苦闘するCOGE。
GOOD 水位_b0139489_2217397.jpg

シート上げてだいぶ不安定になり、足も痛くなって困っておりました。
カルディア上の上
GOOD 水位_b0139489_22191798.jpg

微妙です。
カルディア上
GOOD 水位_b0139489_22194015.jpg

だいぶウェービーですが、気持ちよくサーフィンはできます。
しかし、落ちると戻ってこれません。リエントリー不可能です。
で、本日の神社下。
GOOD 水位_b0139489_2223522.jpg

遊べます。ウェーブホールです。
左右カート、ループができます(残らんけど)。
うまい人なら何でもできそう。
そして、本日は晴天&GOOD水位なので珍しく結構人がいました。
GOOD 水位_b0139489_22242627.jpg

ここで、1時間強遊びました。

天理教下
GOOD 水位_b0139489_22291757.jpg

これはこれで結構遊べます。マイクロウェーブです。
まー、神社下で十分遊んだのでちょろっとやって14:00に終了
いやー、結構遊びました。

by sugimuza | 2016-01-31 22:07 | 奈良吉野川 | Comments(0)