人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青野ダムでカヤック

出撃日:9月26日
出撃ポイント:青野ダム  
水位:?.?m 天気:曇り
区間:加茂山第二公園 (トイレ、駐車場、ボート乗入可、BBQ可)
メンバー:ママ友家族、花鳥家族
青野ダムにママ友とダッキーに行ってきました!
1H弱で行けるので、結構便利です。 到着は、10:30過ぎ。タープ建てたり、ダッキーふくらましたら11:30過ぎになりました。

青野ダムでカヤック_b0139489_20395964.jpg


お昼となったので、まー無難にBBQです。
青野ダムでカヤック_b0139489_20400069.jpg


この日の為に、リンクスⅡをトモさんに借りました。
この場を借りてお礼申し上げます。
では、いざ出発!
青野ダムでカヤック_b0139489_20400000.jpg


青野ダムでカヤック_b0139489_20400071.jpg


息子は、2回目なんで全然怖がらなかったです。
そして、ライジャケ二つあると子供二人乗せれるので良いですね!

嫁も久しぶりにのってました。
青野ダムでカヤック_b0139489_20400171.jpg


その後、釣れないと思いつつも糸垂らしてると…
青野ダムでカヤック_b0139489_20400125.jpg

コバチ釣れました!
13cmぐらいです。
バス釣ったのいつぶりやろ?
関西戻ってきて初バスかも??
で、4時過ぎに終了。

帰りに美味しいと有名の三田ホルモン商店でホルモン買って帰りました。
青野ダムでカヤック_b0139489_20400205.jpg


本日の花鳥料理!
青野ダムでカヤック_b0139489_20400222.jpg

ホルモン焼きそば。
うまかったです。
これからは、ここで肉買ってBBQですね011.gif

by sugimuza | 2015-09-26 20:23 | 家族 | Comments(0)