青野ダムでBBQ

出撃日:7月20日
出撃ポイント:青野ダム  
水位:?.?m
天気:晴れ
区間:加茂山第二公園 (トイレ、駐車場、ボート乗入可、BBQ可)
メンバー:花鳥、U家族、M家族、UD

地元の友達とひょんな流れでBBQすることになりました。
なので、無料で釣りもできる青野ダムへ。
嫁の実家(に居てたので)から青野ダムへの道のりは90㎞、1.5H程度のはずでしたが、
3連休の中日だからか、宝塚渋滞につかまり
結局3H、11:50に到着(11:00待ち合わせ)

まー、みんな遅刻したのでNo Problem!

で、乾杯

b0139489_2175769.jpg


Brazil こと、Mと!
b0139489_2175876.jpg

さすがに、夏休み!結構人いました。
でも、違う公園もあるので人が多すぎて場所がないことはなさそうです。
ダム湖の水質ですが、正直あんまり綺麗ではありません。
とてもじゃないけど泳ぐ気にはなれない水質です。
でも、フォールディングカヤック浮かべている人がいますし
ファミリーでカヤッククルーズなんかはいいかもしれません。
息子のカヤックデビューは秋ぐらいにここかなー。

本日の花鳥料理!
b0139489_217576.jpg

BBQ、Priceless!
年に一回会うか会わないかの地元の友達ということで
次は年末に会いましょう。

釣りの方ですが、夕方に一回当たりあり。暑いので朝夕しか釣れなさそう。
釣りキャンプしたいものです。
[PR]

by sugimuza | 2014-07-20 21:39 | 料理 | Comments(0)