人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13ALLSTAR進水式とアッキーさんと再会

出撃日:4月20日
出撃ポイント:奈良吉野川
水位:欠測(1.35m?)(五條)
天気:曇りのち雨
区間:ボーリング場上~天理教
メンバー:TOMOさん、アッキーさん、花鳥

奈良よしに行ってきました。
集合は11:45 モンベル前です。
奈良よしまでの道のりは、ちゃんと道を間違えなければ
2H弱であることがわかりました。(前回は、ミスったので3Hぐらいかかりました。)

本日は、TOMOさんの大学の後輩で、
某メガバンク勤務のアッキーさんとご一緒しました。

13ALLSTAR進水式とアッキーさんと再会_b0139489_22262471.jpg

ちなみに、車はボロボロでした。
いい車乗って頂きたい、悲しくなる((+_+))

そして、TOMOさんの新艇の進水式でもあります。
13ALLSTAR進水式とアッキーさんと再会_b0139489_222878.jpg

10と13、並べるとかなり違いますね。
ボリュームアップでロールもしやすく、乗りやすいとのことでした(BY TOMO)

アッキーさん、船とスプレースカートがあってなくて
スプレー外れまくりでした。
13ALLSTAR進水式とアッキーさんと再会_b0139489_22283538.jpg


で、タバコ吸ってました。
13ALLSTAR進水式とアッキーさんと再会_b0139489_22291785.jpg


水抜きも大変です。
13ALLSTAR進水式とアッキーさんと再会_b0139489_2230318.jpg


で、ゴール。
TOMOさんに、NKCステッカーを4枚譲っていただきました。
これで、車に貼れますね!
13ALLSTAR進水式とアッキーさんと再会_b0139489_22383484.jpg


で、鮪へ!
13ALLSTAR進水式とアッキーさんと再会_b0139489_2239954.jpg


本日の花鳥料理Golden!
13ALLSTAR進水式とアッキーさんと再会_b0139489_22395397.jpg

日替わり定食+大盛り 800+100円也

P.S
食後は、Facebookトークで盛り上がりました。
いままで、「全員に公開」しかしてなかったけど(てか、それしか知らんかった…)
「友達公開」とか、「グループに公開」とか、「知り合い以外の友達に公開」とかあるんですね。
なんか、難しいわー…
あと、「Poke」は、軽い感じでいいですね!
みなさん、ガンガン「Poke」しましょう。

by sugimuza | 2013-04-20 22:40 | 奈良吉野川 | Comments(2)
Commented by NMT at 2013-05-06 22:39 x
オレの車もボロボロだけど悲しまないでくれ。話は変わるけどNKCステッカーパドルに貼ってたのが何時の間にか剥がれてた(@久慈川)。悲しいわ~(´Д⊂
Commented by 花鳥 at 2013-05-09 12:40 x
NMTさん、こんにちは!
NKCステッカー、なくなっちゃったんですか。
もはやレアステッカーになってますんで
再入手は非常に困難ですね。
私も何とか譲っていただいた口ですわ。
また、新しいの作って欲しいですわ。