人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翌日

出撃日:3月25日
出撃ポイント:最上川
水位:最上川 宮宿12.??m 流量:?? 気温:5℃? 天気:曇
区間:パーク&プレイ(タンの瀬)
メンバー:花鳥、NMTさん、tetsuさん

翌日、私は昼過ぎに帰るため8:00過ぎに出発!
カヌーランドに着くと、お久しぶりです。NMTさん発見!
NKCステッカーを売りつけました(300円也)

翌日_b0139489_2305061.jpg

ステッカー無くなったのでコニーさん、また10枚ばかし売ってください!

本日のタン
翌日_b0139489_2313792.jpg

相変わらず怖いです。

タンにヤラレタ方
翌日_b0139489_2321196.jpg


足跡を刻む!
翌日_b0139489_2323898.jpg


tetsuさんは、行ってはいけないところへ!
翌日_b0139489_2331192.jpg

まー、事なきを得てよかったですね(´∀`*)

本日も大盛況
翌日_b0139489_2335857.jpg

私はというと、まったく何もできませんでした。
ってか怖くてコケないことしか考えていません。
まー、ショボショボですわ(´▽`)

で、昼過ぎに撤退
寒河江SAにて昼食
翌日_b0139489_2363050.jpg

本日の花鳥料理
翌日_b0139489_2364665.jpg

SAランチ(五目ちらし寿司+ミニうどん)、700円也

なんか、渋滞してて家についたの18:00でした。

by sugimuza | 2012-03-25 22:57 | 最上川 | Comments(2)
Commented by MNT at 2012-04-06 22:36 x
いや~ 一発目で脱るとは思ってませんでした。タンの瀬怖いですね!
Commented by 花鳥 at 2012-04-08 21:43 x
NMTさん、こんばんは!
まー脱る時なんてそんなもんですよ♪(´ε` )
君子、危うきに近づかずデスよ!
今日も近づいたでしょ?