人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タン

出撃日:3月24日
出撃ポイント:最上川
水位:最上川 宮宿12.??m 流量:?? 気温:5℃? 天気:晴れ
区間:パーク&プレイ(タンの瀬)
メンバー:コージさん 社長花鳥 課長森君 係長コニー ヒラ1ブッシュ ヒラ2

コニーからメールでタンへのお誘いが有りました。
なんで、この日のために、家族孝行してキャンプの許しを得ていましたが
天気予報を見るとどうやら天気が悪い。
私の車はノーマルタイヤなので、チェーンあるといえどもチェーン規制があると流石に辛い。
なんで、朝起きて決めることに。

朝起きると、山形道にチェーン規制アリ。
なんで二度寝しました。

9:00、コニーよりTELあり。
コ:「今日、きますか?」
花:「チェーン規制出てたからやめとくわ。」
コ:「全然大丈夫でしたよ。」
インターネットで確認。たしかにチェーン規制なくなっている。
花:「じゃー今から行きますわ。多分15:00ぐらいになるよ。」

で、出発!
タンまでの道のりは約400km、4.5Hぐらいです(この日は混んでたので5.0Hかかった…)

二年ぶりのタン

タン_b0139489_22443719.jpg

怖いです。とにかく、ビビりまくりです。

こんな感じ
タン_b0139489_22451865.jpg

雪がいっぱい積もっています。でも人いっぱいいます。
普通の人が見たら引くでしょうね。

今回は、なんとホテルです!
タン_b0139489_22463892.jpg

天童リッチホテル、3800円/泊、朝食別料金!
安い!、なんでとんでもないところを想像していましたが…

こんな感じ!
タン_b0139489_22475461.jpg

意外と普通、インターネットも出来ます!

その後、「昭和ホルモン亭」に飯に行きました!
タン_b0139489_22484513.jpg


宴スタート
タン_b0139489_22491964.jpg


コージさん、数少ないNKCに囲まれてバツが悪かったらしく、自らNKCに入会しました!
タン_b0139489_2250877.jpg

いきなり「社長」就任です。
これから、川であったら「社長」って呼びますね!

by sugimuza | 2012-03-24 22:34 | 最上川 | Comments(0)