人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懺悔の中華料理2000年!

出撃日:8月20日
出撃ポイント:ナガラ 
水位:美濃橋 ?? 流量:?? 気温:27℃? 天気:曇り
区間:木尾(P&P)
メンバー:怪鳥、花鳥、子鬼、森君、ヒゲ

日ごろより花鳥料理2000をご覧いただいている読者様。非常に感謝しております。
皆様に楽しんでいただけるよう多少なりとも努力(ネタ)はしてきたつもりです。

しかし、ここ最近のブログ内容を見返すとやっつけ仕事的になっていました。
さらに、料理ブログである以上、料理に対してもっと真摯にとりくむべきでした。

このような私の軽率な行動によって、ある読者を失望させる事態となってしまいました…
その方は、私以上に料理に熱い漢で不甲斐ない私の行動に大変ご立腹の様子。
本当に申し訳なく思っております。
時既におそしかも知れませんが、懺悔したいと思います。

このような私の思いに賛同した勇者たち

懺悔の中華料理2000年!_b0139489_2114855.jpg

集合は7:00でしたが大体時間通りに集まりました。
みんな、中華料理2000年に真剣です。

本日の木尾
懺悔の中華料理2000年!_b0139489_21193768.jpg

いっぱいいます。

10:00になり、子供の予防接種のため怪鳥は先に帰るとのこと
懺悔の中華料理2000年!_b0139489_21205259.jpg

中華料理2000年に寄るも、時間が早すぎて開いてなかったため
無念の帰宅となりました。まー、近いうちに行くでしょう。

ジャン子さんに久しぶりに遭遇
懺悔の中華料理2000年!_b0139489_21224352.jpg

シモネタがなかったので残念でしたが相変わらずハイテンションでした。

で、11:00になったのでカヤックもほどほどに
本日の目的、中華料理2000年に行きました。

出遅れる森君
懺悔の中華料理2000年!_b0139489_21225462.jpg


店に入ると大将が開口一番「おかえりー」
で、「ただいまー」と言う。
中華料理2000年は、みんなの故郷なのです。実家なのです。
前回来なかった事をひどく後悔…

なぜか、大将から寒天ゼリーを頂く
懺悔の中華料理2000年!_b0139489_2123047.jpg

しかも、ニッキ味。正直ビミョー

本日の花鳥料理
懺悔の中華料理2000年!_b0139489_2123682.jpg

から揚げ定食 850円也
なんかから揚げでかくなってました。
昔はもっと小さくて軟骨から揚げみたいでしたが儲かってるのでしょうか??

コニーはまたもやカレーを頼んでました。
懺悔の中華料理2000年!_b0139489_212311100.jpg

大盛り頼んだのですがあんまり多くなくてブーブー文句を言ってました。

おもむろに大将が「そこのヒゲ、野菜を先に食べなさい!」

ん、周りを見渡すといました「ヒゲ」です。
懺悔の中華料理2000年!_b0139489_21231687.jpg

ヒゲさん、引いてました。

まー、癖のある大将です。
好き嫌いが非常に分かれるのでお勧めは出来ませんが私と森君はそんな大将が大好きです。
懺悔の中華料理2000年!_b0139489_21232159.jpg

なお、コニーとブッシュには不評です。

長良にお越しの際は皆様も一度挑戦してみては如何?

Caution!
大人数で行くと料理が出てくるまですごく時間がかかります。
少人数でかつ、同じメニューを頼みましょう。

by sugimuza | 2011-08-20 20:53 | 長良川 | Comments(8)
Commented by マサゴン at 2011-08-20 21:47 x
いやー、メッチャうらやましーわー。あの唐揚げの味が忘れられません。カレーもサイコーですよね。大将のおかえりーの一言がサイコーの隠し味ですよね。今度、カヤックそっちのけで、食べにいきます!
Commented by sugimuza at 2011-08-20 21:49
ですよねー、わかるわー。
今回は残念でしたねー。来週行って下さい!
Commented by ブッシュ at 2011-08-20 22:41 x
さっそくヒゲ剃りました。

多分、もう行きません。
Commented by 花鳥 at 2011-08-21 18:59 x
ブッシュさん、こんばんは!
えー、また行こうぜ!
ヒゲ無かったら「おい、ヒゲ」って言われないので
気分害さないでしょ??
Commented by mori at 2011-08-21 21:50 x
唐揚げもニッキ味の寒天も最高でしたね!そしてお会計のときに大将に肩をたたかれ「頑張れよ!」と声をかけていただきまきました。思わず涙が出そうになりました。ぜひまた行きましょう。
Commented by sugimuza at 2011-08-21 22:03
mori君、こんばんは。
頑張ってないように見えたんでしょうね^^)V
また行きましょう!
Commented by ヒゲ at 2011-08-21 22:47 x
昨日から、舌が痺れてます・・・

ニッキ味が・・・
Commented by 花鳥 at 2011-08-22 21:24 x
ヒゲさん、こんばんは!
刺激を求めてまた行きましょう!