珍獣だらけ

出撃日:8月13日
出撃ポイント:ナガラ 
水位:美濃橋 ?? 流量:?? 気温:32℃? 天気:晴れ
区間:木尾(P&P)
メンバー:(人間)怪鳥、(珍獣)花鳥、子鬼、森君

盆休みが始まりました。
土曜日の夕方から予定がありましたが、
帰る途中にナガラによって一漕ぎしてから帰ることにしました。
金曜日の22:00に出発し

b0139489_20322136.jpg

途中3Hほど睡眠をとり木尾到着は7:30でした。

怪鳥が8:30に到着、子鬼は連絡なし、森君は若干遅れるとのこと
本日の木尾
b0139489_20331653.jpg


9:30ぐらいに子鬼到着
金曜日の晩は飲み会があって夢を語りすぎたようです。
で、伝説の珍獣「ユニコーニ」になってました。
b0139489_2039817.jpg


10:00に森君も登場
遅れてバツが悪かったのか、伝説の珍獣「ユニモーリ」になってました。
b0139489_20402188.jpg


2人に触発された私も、伝説の珍獣「ユニカチョウ」に!
b0139489_20411799.jpg

怪鳥は普通でした。

で、うわさのあのポーズ。
b0139489_2042279.jpg

「早岐ポーズ」です。
「流行は追うものではない。流行は作るものだ。」(By 怪鳥)
さすが天才、大流行間違いナシですね。

その後、昼まで漕いで飯を食べることにしました。
中華料理2000年に行きたかったのですが
ユニコーニの強い反対にあい昇竜へ
b0139489_20502531.jpg


本日の花鳥料理
b0139489_20505916.jpg

冷やし坦々面(夏季限定)+大盛り 750円+100円 也
美味しかったです。お勧めです!

ユニコーニです。
b0139489_20535262.jpg


駐車場でイケポンさんに遭遇
イケポントークに捕まる人々
b0139489_2056812.jpg

AKBについて熱く語ってました。
「珍獣」イケポーンです。
[PR]

by sugimuza | 2011-08-13 20:21 | 長良川 | Comments(4)
Commented by BoB at 2011-08-18 12:47 x
イイネ(^∇^)
Commented by NMT at 2011-08-19 10:23 x
コニー、ユニコーニにもなるんですね。びっくりしました。
Commented by sugimuza at 2011-08-20 19:36
イイよ(^∇^)
Commented by sugimuza at 2011-08-20 19:37
NMTさん、こんばんは。
コニーは伝説の珍獣にもなれます。
サイコーです!