人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道橋にて

出撃日: 4月21日
出撃ポイント: 水道橋 酔の助
水位:?m 気温:18℃?(水道橋) 天気:晴れ
区間:?
メンバー:元やんさん、ラナパパ、いばさくさん、ミスターさん、ヤリサ嬢、花鳥

元やんさんが東京に来られているということで、「元やん囲む会」に参加してきました。
本日は、たまたま東京で17:00まで打ち合わせがあり
集合時間は19:00でしたがやることないしとりあえず集合場所の水道橋に行きました。
なんで、水道橋到着は17:15でした。

ラナパパは18:00に到着。
元やんさんに電話したら水道橋のホテルにいるとのことだったので
3人で18:00過ぎよりスタート

ラナパパ土産

水道橋にて_b0139489_2115955.jpg


の贈呈式
水道橋にて_b0139489_2121149.jpg


1時間も遅れて、19:00に到着のいばさくさん
水道橋にて_b0139489_2121841.jpg


ミスターさん、ヤリサ嬢も遅れて到着!
水道橋にて_b0139489_2122485.jpg

19:30ぐらいに全員集合と相成りました。
Time is money!社会人たるもの、一時間前行動をしましょう!

オボナイローカルカヤッカー・samuraiさんプレゼンツの
「JAPAN RISES」ステッカー
水道橋にて_b0139489_2123164.jpg

JFKAチャリティーに出品されるそうです。みんな買いましょう。

ミスターさん、私の髪型が気になっており
「その髪型(落ち武者みたい)ではお客さんに失礼では?」と思っていたそうです。
たしかに伸ばし放題でしたね。
ちなみに、週末の結婚式前に自由に切れるようにあえて切ってなかったのです。
いまはさっぱりしてますのでご安心あれ!

終了後
水道橋にて_b0139489_2123815.jpg

いやー、22:00過ぎまで飲んでしまいましたわ。
でも、飲ます人がいなかったので基本的に紳士でしたわ。

by sugimuza | 2011-04-21 20:57 | どうでもいいこと | Comments(3)
Commented by ミスター at 2011-04-22 21:53 x
お疲れ様でした~
夕べは大人の飲み会でしたね。
髪型についての不躾な質問失礼致しました。
飲んでいる間じゅう気になっていたもので(笑)

明日は頑張って下さいね~
末永くお幸せに、
Commented by fck_mototyan at 2011-04-22 23:56
元やん囲む会って花鳥のノロケ話ばっかりじゃん(笑)まあ明日は魔界に誘われないことをお祈りしています。
Commented by こいっちょ at 2011-04-24 00:30 x
今日花鳥さんの結婚式に行ってきました。ひさびさに感動しました。ブログにアップされるのを楽しみにしています。