人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gビール通信Vol.3

出撃日: 2月26日
出撃ポイント: 御岳
水位:-2.50m(調布橋) 気温:10℃(青梅) 天気:晴れ
区間:放水口~テニスコート
メンバー:G君、花鳥

NKC関東支社の右腕、G君と川に行きました。

Gビールをいただきました。

Gビール通信Vol.3_b0139489_2025629.jpg


なんか、白いものが沈殿しています。
Gビール通信Vol.3_b0139489_203733.jpg

直射日光をさけ、二週間ぐらい発酵をまってからとのことでした。
いやー、楽しみです。
G君曰く、「アルコール度数は1%未満になるはずです。」とのこと。
なんで酒税法に違反することはないそうです。

で、スタート!
Gビール通信Vol.3_b0139489_2032654.jpg

前回の沈脱があるので今日は慎重に。

寒山寺下の瀬
Gビール通信Vol.3_b0139489_2043398.jpg

ここは安全で楽しいです。

澤乃井で休憩
Gビール通信Vol.3_b0139489_2044635.jpg


居酒屋「さわのすけ」がオープンしていました。
Gビール通信Vol.3_b0139489_2045741.jpg

熱燗や焼き鳥の販売あり、非常に魅力的ですが
飲酒運転になってしまうのでパス。

本日の花鳥料理
Gビール通信Vol.3_b0139489_20594.jpg

あまざけ 300円也 ちょっとまったり。

ミソギ
Gビール通信Vol.3_b0139489_2052019.jpg

忌まわしい記憶が蘇ります。
ここは危険なのでパス。

で、ゴール。

定番、花月へ
Gビール通信Vol.3_b0139489_2053297.jpg


本日の花鳥料理
Gビール通信Vol.3_b0139489_2054740.jpg

嵐げんこつらあめんスペシャル 880円 + ライス(小) 100円
2.23~3.1までの限定商品です。

by sugimuza | 2011-02-26 20:05 | 御岳 | Comments(8)
Commented by NMT at 2011-02-26 21:02 x
頭、爆裂してますね。少しうらやましいです。少しね。
今日も痩せなそうな花鳥料理でしたね。
花月サイコーです!
Commented by sugimuza at 2011-02-26 21:14
NMTさん、こんばんは。
どこが痩せそう??(怒)です。
花月は安定感ばつぐんですね。
Commented by Q at 2011-02-26 21:55 x
居酒屋なんかオープンするんですね!っで甘酒ですか!?ここでがっつ~んと飲んでから1段目に殴り込めばよかったのでは?(笑
Commented by sugimuza at 2011-02-26 22:13
Qさん、こんばんは。
甘酒ですよ!前回、地ビール飲んで
「飲酒運転では?」との指摘がありましたからねー。
しばらく、一段目はやめときますわ。
Commented by トロ5 at 2011-02-26 22:40 x
2.23~3.1って表現,水位にしか見えません
Commented by sugimuza at 2011-02-26 22:51
トロ5さん、こんばんは。
完全に病気ですね。病院に行くのも手ですが
お見合いパーティーに行ったほうがいいですね!
Commented by G at 2011-02-27 00:01 x
花長さん 今日はありがとうございました。
ブログのタイトルまでGビール通信にしてくれて、ブログつづけてて、報われました、うれしいっす!!
また、よろしくおねがいします!
Commented by 花鳥 at 2011-02-27 11:49 x
G君、昨日はありがとうござました。
Gビール非常に楽しみです。
今年の花鳥料理に選出されたらいいですね。