人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!

出撃日: 2月13日
出撃ポイント: 御岳
水位:-2.50m(調布橋) 気温:10℃(青梅) 天気:晴れ
区間:放水口~軍畑
メンバー:MMさん、110さん、ふりっぷさん、カッパ代表さん、sugiさん、花鳥

今週末は3連休でしたね。
みなさん、いかがお過ごしになられたのでしょうか?
私は、金曜日は出社。
土曜と日曜日はフリーだったので川出撃を目論んでいました。
しかし、土曜日は大寒波。
こんな日は家でまったりmixi日記の確認です。
110さんの「マックナスティ特訓」の記事を見たところ
…… すげー、できてるし。

急いで110さんにメール
花:「マック教えてください。マック縛りで練習しましょう」
110:「明日は八木さんたちと御岳ですが、御岳でよければどうです?」

てなことで、本日は御岳に出撃しました。

おっと、カーボンオールスターです。

初!_b0139489_21394268.jpg


記念撮影、カーボン艇は怖くて乗れません
初!_b0139489_21403348.jpg


が、いかがわしい、バイヤー登場!
初!_b0139489_2141441.jpg

「ニーちゃん、乗ってみたら!乗れる機会ないよ、軽いよー。」

なんで、「初」めてカーボン艇に乗ってみました。
初!_b0139489_21431828.jpg

いやー、軽い。
単純に重量が軽いという感じではなく、ツルツルっと滑る感じです。
より早く、より高く、よりダイナミックに!
まさにコンペを勝つための船。
今の私に必要な船って感じです!

sugiさんは「カーボンのニオイいいわー」っていいながら顔突っ込んでました。
初!_b0139489_21485613.jpg

カーボンの楽しみ方は人それぞれですね。

マック縛り、フォ縛りしながらのダウンリバースタート
初!_b0139489_21504896.jpg


で、ミソギです。
1段目、結構つかまりそうですがここはマックでしょう!
で、悲劇が…
ひっくり返ったまま完全につかまってしまいました。
で、今年「初」泳ぎ!
初!_b0139489_21551591.jpg


今年もよろしくお願いします。
初!_b0139489_21565143.jpg


今年の目標
1.NO沈脱
2.減量
とあげたのですが、2月の早々にNo沈脱不達成です…

カーボン艇、まさに私に必要な船!とか調子乗って書いてしまいましたが…
すみません、前言撤回です。
マックじゃなくてロール練習します。

「No沈脱」非常に高い目標ではありましたが、
まさかこんなに早く不達成となってしまうとは…
残る目標、減量しかありません。
激痩せします、乞うご期待!

その後、サイゼリヤに行きました。
初!_b0139489_22111662.jpg


本日の花鳥料理
初!_b0139489_22114526.jpg

初!_b0139489_2212331.jpg

ミックスグリル559円 + 3点セット(ライス+サラダ+スープ)390円 
+ ドリンクバー180円

P.S
家に帰ったら、嫁からチョコレートのプレゼントがありました
初!_b0139489_2216388.jpg

うれしいですね。やっぱり家族最高っすね。
「花鳥嫁は花鳥の妄想では?」説があるみたいですがそんなことはありません。
リアルです。チョコレートは甘かったです。

by sugimuza | 2011-02-13 21:23 | 御岳 | Comments(10)
Commented by 110 at 2011-02-13 23:18 x
今日はお疲れさまでした!
早くも本年の第一目標挫折!中々残念ではありますが、人ごとの私としては大変いい一日になりました!
取りあえず、言える事は、「みそ1」は侮れない。。。って事ですね。
Commented by 花鳥 at 2011-02-13 23:23 x
110さん、こんばんは。
第一の目標は挫折してしまいましたが
減量は頑張ろうと思います。
ちなみに、今日はたらふく食べてしまいましたので
明日から頑張ろうと思います。
今後の花鳥料理は、ヘルシー志向で行こうと思います。
Commented by セトッチ at 2011-02-13 23:32 x
ご無沙汰してます。
そして、ご愁傷さまです。
さすが禊ぎ。凶暴ですね。
Commented by sugi at 2011-02-14 14:05 x
お疲れ様でした♪
花鳥さんとはお初で光栄でした☆

黒光りした固いモノは
男のロマンですね~♪
Commented by Q at 2011-02-14 19:02 x
そうですか!御岳で脱ってましたか~お疲れさまです。減量の目標かかげてサイゼリアとは、いと~ってますね。最後にあま~いチョコで轟沈でしょうか?
Commented by いばさく at 2011-02-14 19:39 x
おっ、今年関東カヤッカー初の脱レポートかあ!(笑)
居合わせられなくて本当に残念。

『「みそ1」は侮れない』教訓にします
Commented by 花鳥 at 2011-02-14 21:16 x
セトッチさん、こんばんは。
今度、沈脱覚悟でフォニモン縛りでミソ一遊びましょう!
ミソギ、凶暴でした!
Commented by 花鳥 at 2011-02-14 21:18 x
sugiさん、こんばんは♪
黒光りした固いモノは、飛ぶこと間違いなし!
ニオイも最高で男のロマンですねー!

いやー、スパムコメントみたいになってしまいました。
またよろしくおねがいします!
Commented by 花鳥 at 2011-02-14 21:21 x
Qさん、こんばんは。
いきなりイトーってしまいました。
チョコレート、うまかったっす。
とりあえず減量は本日(14日)からとします。
Commented by 花鳥 at 2011-02-14 21:28 x
いばさくさん、こんばんは。
いやー、脱っちゃいました。
今年は花鳥ステッカー作ったほうがいいのでは?
と言われちゃいましたわ…
まー、インパクトない顔なので微妙ですね^^;)

昨年の出撃回数と、今年の4回目にして1脱から
今年は 55(回/年)/4(回/脱)=13(脱/年)
脱りますね…