人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北千住にて

出撃日: 2月9日
出撃ポイント: 北千住 じんざえ門
水位:?m 気温:7℃?(北千住) 天気:晴れ
区間:?
メンバー:コウさん、じみーさん、I嶋さん(人質 )、NAOさん(関宿 )、アヤノ丸さん
     Jackさん、ejtさん、支部長さん、エドさん、taibabataiさん、花鳥

FSカヤッカー同士、飲もう! イベント
第4回 北千住飲み会 に参加させていただきました。

つくばに住んでたころは、このような会があってもなかなか参加することができませんが
南流山に引っ越して、さらに今回は電車で10分の「北千住」で開催されるとのことでしたので
思い切って参加表明しました!

北千住にて_b0139489_23484720.jpg


タンの瀬以降、「酒乱」のレッテルを張られている私ですが…
まー、みなさんひどいもんでしたわ。
北千住にて_b0139489_23572239.jpg


北千住にて_b0139489_23574044.jpg


7:30スタートの11:00終了。
北千住にて_b0139489_23582897.jpg

最後の方の記憶が断片的ですが…

by sugimuza | 2011-02-09 23:31 | どうでもいいこと | Comments(4)
Commented by ejt at 2011-02-11 01:20 x
花鳥さん、楽しかったです。
しかし、ひどかったですね。途中から何がなにやら判らなくなってました。これに懲りずにまた一緒に飲みましょう。
Commented by コウ at 2011-02-11 07:36 x
楽しかったです、お疲れさまでした。
北千住の怪しさが花鳥さんにマッチしてたようです。笑
ベビ入会よりNSCCが先かな??
Commented by 花鳥 at 2011-02-11 19:06 x
ejtさん、こんばんは。
いやー、楽しかったです。
マッコリは危険なので気を付けましょう。
また飲みましょう!
Commented by 花鳥 at 2011-02-11 19:08 x
コウさん、こんばんは。
北千住の街ってあんなんなんですね。
いままで乗り換えで降りたことあるぐらいだったので全然知りませんでした。
今度は、怪しいところも行きたいですね。