ワゴンRで行こう!

出撃日: 11月23日
出撃ポイント: 御岳
水位:-2.30m(調布橋) 気温:17℃(青梅) 天気:雨のち晴れ
区間:放水口~テニスコート
メンバー:花鳥、G君、ラナパパ、ラナママ、ラナ&川太郎&川次郎(今回回送)
      ラナママの友達たち

本日は、御岳に行くことになりました。
もちろん、NEW乗り物、ワゴンRで出撃です。

b0139489_20512594.jpg

生憎の雨、前途を示しすようです。何事もなければよいのですが…

で、高速道路に進入
時速80kmを越えたあたりでマフラーからモクモクと白煙が…
かなりあせりました、ひょっとしてつぶれる??
しかし、5分ぐらいたったら白煙はなくなり一安心。
その後、時速110kmまでは出せました(アクセル全開です)。

結局何事もなく、普通に到着。
b0139489_20562283.jpg


紅葉しています。
b0139489_20583551.jpg

でも、かなり散っているのでもう最後ぐらいですかね?

フリップ!
b0139489_20584717.jpg


b0139489_20585993.jpg

やはりこれが無いと!

みんなで、澤乃井で休憩
b0139489_20591628.jpg


本日の花鳥料理
b0139489_20592716.jpg

味噌こんにゃく 300円也(G君に金払うの忘れてモータ)
3個でこの値段は、結構お徳では?
なお、味噌の割合が多いので、自前でこんにゃく持って行くべし!(店にばれないようにね!)

本日のミソギ
b0139489_210714.jpg

多すぎて駄目ですね。

で、ゴール地点のとろばでカヤック練習
b0139489_2101726.jpg

(川の詳しい内容は、ラナパパブログを参照の事)

そういえば、これ忘れてました。
b0139489_2102854.jpg

一気に、かっこよくなりました。

で、ラーメン「花月」へ
b0139489_2104046.jpg


本日の花鳥料理VOL.2
b0139489_2105281.jpg

津軽らぁめんじょっぱり煮干 670円 + 豚めしセット 380円 也
感想、やっぱり普通に嵐げんこつらーめんがおいしいと思います!

帰りはすっとばして帰宅
b0139489_211523.jpg

なんやかんやで普通に帰れました。
調子いいぞ、ただしエンジン音がやばいぐらいうるさいけど。

ガソリン入れてみました。
b0139489_2112711.jpg

252km 走って 23.22l 入りました。 
燃費 10.9km/l です。
wingroadより悪いですな。
[PR]

by sugimuza | 2010-11-23 20:47 | 御岳 | Comments(2)
Commented by ソラ at 2010-11-23 23:02 x
ワゴンRふつーですね。
雨漏りしないことを祈る!
Commented by sugimuza at 2010-11-26 22:53
ソラさん、こんばんは。
ワゴンRは調子いいです。
音うるさいですけどね。