人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北!

出撃日: 9月9,10日
出撃ポイント: 秋田県 大曲→横手
区間:パーク&イート 
流量:?.?m  気温:28℃? 天気:晴れ
メンバー:花鳥、後輩N

またまた、東北出張です。

9月9日、仕事終了後。
駅前の塩ホルモン「炭楽」へ

東北!_b0139489_22222037.jpg

花鳥料理
東北!_b0139489_22225995.jpg

2人でたらふく飲み食いし、8500円。

9月10日、午前中に仕事終了。
ちょいと「横手」へ
「横手やきそば四天王」のひとつらしい?「出端屋」へ
東北!_b0139489_22232396.jpg

花鳥料理
東北!_b0139489_22233453.jpg

「よこて焼きそば(大)」 700円也
まー、焼きそばです。

高速道路にてタイヤ破裂
JAFを呼ぶ。
東北!_b0139489_22234578.jpg


ズタボロです。
東北!_b0139489_22235587.jpg

タイヤ交換18000円也
まー、無事に帰れたので良しとしましょう!

by sugimuza | 2010-09-09 22:19 | 料理 | Comments(4)
Commented by ちえ at 2010-09-13 20:35 x
こんばんわ。
車のタイヤって突然壊れるもんなんですか?高速でってところが恐ろしいですね。

ところで、先週末天竜川で、単独ダウンリバー中の子鬼さんに遭遇しました。取り急ぎご報告まで。
Commented by sugimuza at 2010-09-13 21:19
ちえさん、こんばんは!
高速でタイヤバーストは非常に怖いです。
でも、事故にならなかったのでよかったです。
子鬼、どこにでも出撃しますね。ほっとけない!
Commented by 小牧市民K at 2010-09-14 07:36 x
身体無事でよかったね。お守りのご利益あったかいな??
おれもこの前高速で測定車パンクさせたけど、びびったよ。
Commented by 花鳥 at 2010-09-16 20:47 x
小牧市民Kさん、こんばんは!
お守りのご利益ですかね?
でも、むかったきたよ!